忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:46


No.|CommentTrackback

新・魔界大冒険みました(ネタバレ注意)

2008/03/22(Sat)03:56



↑デマオンの魔力光色となのはさんの魔力光色が同じという事実を前に涙出そうになりました。
背景の英文は、ウィリアム・ブレイク「天国と地獄の結婚」より抜粋です。

別の絵を描いていたのですが、デマオンのせいで変な衝動に駆られました。
本来載せるはずだった絵は、いずれ必ず。

色々色々変わっていました。
不動の王者はリルルだと信じて疑わなかった今までにさよならです。ちょ、美夜子さん!美夜子さん逃げて!
しずかちゃんが隙あらばいちゃいちゃしようともくろんでいるのが手に取るように分かりました(激しく誤解)。
人魚や動く植物が削られていたのは残念でした。デマオンの心臓はもっと心臓臭い心臓だったのですが、赤い星に変えられていました。あの描写はまずかったのかな。
時折美夜子さんの衣装の前垂れの部分が真ソニに見えなくもないなぁと思っていました。ところで、あの調理室でのあの格好とあの角度はちょっと駄目っていうか映倫!
「デマオン倒すぞファイトオー」なシーンでみんなが手を重ねたのですが、その時映った球体(未来ロボット兄妹のお手て)、柄の黄色い方(妹)が若干小さくてちょっとときめきを覚えました。

・石ころ帽子カムバック!
・美夜子さん足長い。
・美夜子さんかわいいよ美夜子さん
・最後の方でプレシア母さん思い出した。

悪魔族の魔力を削ぐものは月光。大雑把な分類で黄色。ニアイコール雷光。イコールテスタロッサの魔力光。
この二人どこ行ってもいちゃいちゃしてますね。(すみませんすみません本当にごめんなさい)

ラストバトルでPrayが脳内再生された私は負け組み。

ドラえもん感想・完
いつもそうなのですが、毎度毎度すみません。


続きに拍手お返事ですー。
いつもありがとうございます!

>鈍感な執務官は本っ当に可愛いですね!振り回される部隊長と教導官もww  

最初はうっかりさん属性を大切にしようと思っていたのですが、いつの間にか鈍感になっていました(笑)
教導官は、執務官が鈍感だからいつもやきもきしていて、部隊長は、執務官の鈍感さに救われているところがあるのかもしれません。伝えたいけど伝えたら駄目、みたいななのフェイへの葛藤が隠し味なはやフェイをコンセプトに。
今日も部隊長と教導官は執務官に振り回されてますよー!

>ちょっはやて!やばっ!!可愛いvこの後ねぼけている執務官にちゅーされておろおろするんだろうなぁ,,,  

制服エプロンです(挨拶)
せめて調理段階の味付けは失敗しないよう、ちゃんと作り終えてから起こしに行くのが部隊長クオリティ。
部隊長は動揺しすぎて、せっかくうまく焼けた目玉焼きに間違えて砂糖かけちゃいますよきっと。
でもそんな目玉焼きも、執務官と一緒に食べればそれほどまずくもない。むしろ幸せが一つ増えた。
部隊長は、執務官の寝起きでちょっと子どもっぽいところが見られただけで十分胸いっぱい。
ごめんなさい、夢見すぎました。


でも、寝起きのふにゃふにゃ笑顔、ちょっと舌足らずで言われるおはようには測定不能の破壊力があるはずだというかなんというかごめんなさいフェイトさん。


PR

No.75|なのはさんComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :