忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:09


No.|CommentTrackback

あと2日

2008/12/23(Tue)23:49



部隊長御乱心。

年末は色んな書類出るから部隊長は大変そうです。テスタロッサや高町が「書類終わったー冬休みだー」とか言いながら凝った肩をコキコキ回しているその間にも部隊長の机の上には各所から提出された紙束がざんざか集まっているに違いないよ。頑張れ部隊長。負けるな部隊長。
疲れて居眠りした部隊長の肩に上着かけて起きるまで本読んで待ってる。時折様子を見やればそれはなんてあどけない寝顔。伝わらない微笑を返して君が起きるのをずっと待ってる。
そんなテスタロッサに私はなりたい。
ていうかテスタロッサの上着になって常に執務官を包んでいたいって言うかたまに八神や高町の肩にも乗ってみたい。
うまれかわったらばるでぃっしゅになりたい・・・。

どうでもいいんですけど、今日って祝日だったんですね。朝歩いている人がいないんでビックリしました。
偉い人の誕生日ということでお昼は赤飯のおにぎりにしようかと思ったのですが、赤飯は125円と高かったので105円の安いおにぎり食べました。食堂行く時間がもったいないです。
明日は西洋の偉い人の誕生日前日ですね。世間の盛り上がりは今日の日じゃないはずです。
私もクリスマス漫画は描きたいな(でも多分無理だよ)とは常々思っていましたし、静留さんの誕生日漫画とかも書きましたが、天○の誕生日漫画は描く気になれませんでした。ごめんね○皇。描くなら聖王誕生日漫画ですね。

せっぱつまると相変わらずのどたばた文章ですね。勢い任せで申し訳ないです。
早く仕事終わって休み入ってのんびりサイト巡回ならびに冬コミチェックしたいです。

拍手お返事は27日にはできると思われます(え
いつも拍手・コメントありがとうございます。生きる糧です。


PR

No.263|なのはComment(3)Trackback(0)

Comment

無題

2008/12/24(Wed)14:01

がんばれ部隊長負けるな部隊長
(部隊長=ガクラさんと変換してみるといいかもよ)

No.1|by ハイネス|URLMailEdit

無題

2008/12/25(Thu)17:16

子供心、遊び心をいつまでも忘れない……
そんな部隊長が大好きです。
とりあえず頑張ってー

No.2|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/12/27(Sat)23:20

>ハイネス さん

ハイネスさんこんばんは。
ありがとうございます。最後まで頑張りきれたかどうかは難しいところですが、おかげさまで負けませんでした!
ハイネスさんもレポートに負けないでくださいね。


>リオ さん

リオさん毎度どうもー。
部隊長は中学の時一人だけ運動靴だったので、実は一番のやんちゃだったのではないかと脳内設定にしております。私もそんな部隊長が大好きです!
ありがとうございますー。

No.3|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :