忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:40


No.|CommentTrackback

いちねん

2008/12/28(Sun)13:52



無印のテスタロッサに敵うものはいない。好きすぎる。


ふと気付いたんですけど昨日でブログ開設一周年でした。来ていただいた方、コメントをくれた方、本当にありがとうございました!
よりにもよってやる気のないシグナム絵で一年目を迎えていました。非常に遺憾です(シグナムに謝れ)
一年前の自分は何をやっていたんだろうと記事を振り返ってみれば、バイトしてました。あと数ヶ月もすれば実験地獄です。頑張って、一年前の自分。

てかこの一年すごかったんです私的に。
人生初ブログ開設。オンラインの世界に初参戦。
イベント初参加。オフ会初参加。
イベントに一般参加することすらなかったので完全傍観だった神サイトの神々たちにお会いさせていただいたり、お話させていただいたりと、すっげ、今年超すっげ!
ワリと多くの神々が
マリみて→舞-HiMEシリーズ→なのは
の流れで現在に至っていて、そんな中マリみての頃からこっそりひっそり見続けていたサイトさんばかりだったので感動が半端じゃないです。

まず自分が動かなきゃ世界は変わらないんだよ←今年一番の教訓

来年も多分こんな調子でやっていくと思います。いつまで続くかは分かりませんが、続けられるまで続けていこうと思っておりますので、よろしければもう少しお付き合いください。

ありがとうございましたー!

言い忘れた。
28日夕方から実家に帰ったりそのあとおばあちゃん家に行ったりとでメールを確認できなくなりますので、もし急ぎの用事やそんな感じのことがありましたら、コメントか拍手に突っ込んでください。よろしくお願いしますー。

あ、そういや一人暮らしも人生初でした。こっちはどうでもいいです(ちょ
PR

No.265|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :