忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そこにいるシグナム

2009/01/20(Tue)23:37



昨日、何でもいいから絵の練習しようと思って適当に鉛筆動かしてたらなぜかシグナム描いてて、でも無意識のうちにシグナム描いてるだなんてなんか悔しかったので明日の資源ごみで破棄する気満々だったけど今日特別書いたものがないから仕方なく引っ張り出してきたシグナム。
確かカリムさんを描こうと思っていたはずだったんだけど・・・ううむ、デカルチャー。

常々運動不足を感じていたので最近ちょっとだけ走って帰るようにしています。
もともと悪い膝が、冬の寒さのせいでギシギシいってるのに何やってるんでしょうね。
いやいや走り出したい衝動ってあるじゃないですかテスタロッサが可愛かった時とかテスタロッサが頑張ってる時とかテスタロッサが幸せそうにしてる時とかテスタロッサが・・・テスタロッサが!!むしろテスタロッサ!!(そっとしておいてあげてください)

ええと、なんだっけ?まあ、とにかく。

そんなことがちょっと続いていた先日、慣れてきたのでちょっと早く走ってみたら、300メートルも走ってないのに喉というか気管というか胸が重苦しくなってその後3時間くらい微妙な咳が止まりませんでした。
道行く人々から「え、なにアイツ大丈夫?」な視線を頂いてしまい非常に痛々しかったです。
でも一番驚いていたのは「え、なに自分大丈夫?」とか思ってた自分でした。
運動部だったあの頃が懐かしい・・・。
皆さんも気をつけてください。



PR

No.278|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :