忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:24


No.|CommentTrackback

ためしがき

2008/06/08(Sun)15:16



コピック買ってみました。一本だけ。
こう、コッピックたちがずらりと並ぶ棚の前を、棚を見ずにずんずん歩きながら無造作に手を伸ばし触れた一本をそのままレジに持っていった感じで。ほとんど選ぶという行為をしないまま。
種類多いのに「揮発性高いからためし書きはやめてね」て注意書きがあるから何がどういう色してるのかさっぱり分からなかったんだもん(だもん、じゃないやい)
難しいです。もう少し色薄いやつでも良かったな。
初めて使ってみたんですけど、これ裏写りが激しいですね。下敷き代わりに使っていたスケブに心霊写真のようなシルエットが残ってしまいました。
寮でこそこそ練習してこよう。

拍手で77777hitだよーと教えていただいたのですが、いやまさかそんなと思いながら帰省してカウンター見てみれば8万打でしたうわ私世界に騙されてない?
週一でしかちゃんとした(?)更新できてない状態なのに、ありがとうございます。感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!


一日、四日、七日の捕捉捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!忘れてませんよー(笑)
でもすずかちゃんはアリサちゃn(略)
って、ファイル名確認された・・・ッ!流れるように決まったファイル名です後悔はしてませんすみませんでしたー(スライディング土下座)

>時空管理局 様

蒼い風さんといえどそう簡単にすずかちゃんを渡すわけには行きませんので(笑)


続きに拍手お返事ですー。
元気でます。ありがとうございます!

>豹  さん

豹さんこんにちはー!
いつも来ていただいてありがとうございますー。いつの間にか8万hitになってしまいましたが・・・ッ!
ssと狸カップ麺の写真もありがとうございました(爆笑)癒されます。
茶会は、私は土日いつもばたばたしているので今はちょっと難しいですが、イベントなどでお時間あった時にまた皆さんとお話できたら良いですねー。

>和民で革靴盗られたオヤジ 和民で革靴盗られたオヤジ 見かねたバイトが気を利かし
そっと差し出す便所ゲタ サリー サリー 不思議な力で自販機に
キックくれたら汁粉出た サリー サリー 丸腰でアフガン
  

なんという悪魔の楽曲ですかこれ(大爆笑)
サリーちゃん未成年お酒飲んじゃだめですよ!そして丸腰もだめですよ!
なんか癒されました。ありがとうございます!

>俺も局ラジスペシャル聞けなかったっすorz というか週末はほぼ休みないんでラストまで聞いたことが無い 
土日はお客が一番来るんでしょうがないですが 休憩時間に余った飴細工でフェイトさん作ったけど似ねぇ!
いつか涼香さんにうちのケーキ差し入れたいわ(´・ω・`)
  

毎度お疲れ様ですー(笑)
私もいつも慌しいので最後まで聞けたことないです・・・。いつか試合開始から終了まで堪能したいです。
飴細工のフェイトさん!見てみたいです!飴細工好きなんですよー。何だか魔法みたいで。やはり職人は素晴らしいです。
ケーキの差し入れは・・・寒い日のイベントに特攻をかけてみる・・・とか?(無理)
私もパティシエさんのケーキ食べてみたいですー。あ、生クリームは少なめd(SLB

>ryo さん 

ryoさんどうもどうもー。
ネクタイには夢や希望がたくさんたくさん詰まっていますからねー(笑)
たまには二人から愛される八神もいいな、と思っていたらこんな絵になってしまいました。
私の思想がなのフェイ、はやフェイで固まりつつあるので、高町さんと八神さんの恋愛的な絡みはいまいちぴんと来ないのですが、友達以上程度の関係だったらいつか書いてみたいと思っております。あれ、何言ってるんでしょう私。

>あゆむ さん  

あゆむさんいらっしゃいませ!
八神さんとハラオウンさんはいいですよねー!
微妙な距離感、付かず離れず、そして身長差。
はやてさんの悲恋ぽいところがなんともたまらなく大好きです(ぇ


ありがとうございましたー!

PR

No.134|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :