忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:43


No.|CommentTrackback

どんなに謝ってもたりないくらいに

2010/05/01(Sat)01:36



いざ栃木。

今日は、適当に自転車でブイブイ走り回っていました。人通りの多い道は歩行者に優しくないので一本奥に入った住宅街をのらりくらりと走行。走行していたのですが、とある曲がり角を曲がった直後、
向かいから仲睦まじげに手を繋いで歩いてくる女子校生(中学生ではないと思う)とばったり目が合って、それだけなら別になんてこと無かったんですけど、そのオナゴさんたちがすんごい勢いで手放して(遥ちゃんに見つかった静留さん見たいな顔してた)それぞれ別方向にうつむいたというかバツが悪そうにそっぽを向いたというかえ、何?なんなのこれごめん私そんなつもりで裏路地選んで走ってたわけじゃないんですしんじてください本当にすみませんでした。
去年は朝方、手を繋いで歩く男子高校生を目撃しました。何かの時期なんでしょうか神奈川。
腕組んでたり手を繋いで歩いている女子は、ああ、仲良いんだな、くらいに思えますが、手を繋ぐ男子はガチだと思いました。いや、何かもうみんなガチにしか見えなくなってきました。
本人たちが真剣なら、どうか幸せになってほしいものです。本当に。
なんというか、人前でも何も気にしないで手を繋げるノーマルカップルについて考えさせられる一日でした。
ごめん嘘。手をつなげない百合CPについてばかり考えていました。いやこれもちがうか。ああそうだ、思い出した。最近、虚数空間、という言葉をよく目にするから虚数について考えていたんだ。別に虚数関係ないんじゃないのこれ、とか疑いながら参考書捲ってたんだ。立ち読みだったけど。
あと、ポケモンをちらほら進めていたらソーナンスが出てきました。ああ、アニメで見たのと同じ顔だ、とか思って和んでいたら、ソーナンス♀が出てきました。セーブしたの大分前でしたが、その場で無言で電源を切りました。
ごめん、あれは愛せない。

そんな感じのフライデーでした。

続きに拍手お返事です。ありがとうございます!
>たまじま さん

ですの!たまじまさんこんばんは!
単行本は4巻を読んだら最後、ミサカに全てを持っていかれますよ!いえ、人の趣味嗜好はそれぞれなので断言はできませんが、とにかく!
あの子たちは、戦闘となると形振り構わず戦うあたりがたまらなく胸にきます。真っ直ぐです、青春です。
あと、自分はどうも木山先生が好きみたいです。残念美人。

>すごろく さん

ですの!すごろくさんこんばんは!
黒子も声可愛いですよねー。普段の声も、素っぽい声も。
そうなんですよ。なのはは水樹さんから始まりました。ずっと気になっていて、でもあまり作品に触れる機会がなくて、歌の評判は聞いていたので、じゃあCDをと思いでもいきなりアルバム買ってうっかり合わなかったらなー、とメモオフ2のCDを買って(千葉さん、南里さん、池澤さん等知っている人(もしもの保険)がいたため)・・・それからは速いものでした。
プリキュアはシリーズが長いので中々手が出しづらく見ていないのですが(今うちにテレビありませんし)、初代白黒の彼女たちが私の中でいつまでも生き続けています・・・。


ありがとうございましたー!
黒子の人気に驚きを隠しきれない・・・。
PR

No.474|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :