忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:47


No.|CommentTrackback

めくるめく嵐の予感(負の意味で)

2008/11/04(Tue)00:36



この上ないほどに乱雑な落書きで失礼します。

仕事と残業のターンだコリャいかん!と色白な(間に合わない的な意味で)なのフェイ原稿をプリンタでせかせか出力していたのですがインクがなくなりました大変ですどうしましょう買いに行かなきゃ会社帰る時間じゃもうお店開いてないこうなったら頑張るか土曜に朽ち果てる勢いでいやしかし一枚あたりの印刷時間と印刷枚数を計算すると私一人が頑張ったところでどうにかなるもんじゃないんだ人は一人では生きていけないんだねバルディっ違うパトラッシュだよ2回目だよ!

もう句読点打つ気力すら残っていません申し訳ないです。
無駄にテンション高くてちょっと近寄りがたいですね。金曜夜の駅構内に座り込むサラリーマンに対する感情と似た感じで。

なのフェイはあと印刷するだけなのですが、ハロウィンはまだ漫画一ページと前書きとかそんなやつと表紙だけ・・・って結構あるなぁオイ。

アンケートの拍手お返事はやっぱりすることにしたのですがすみません申し訳ありませんまた後日に。
いつもありがとうございます!


捕捉ありがとうございました
蒼い風の眠る場所 様


インク買わなきゃ。てか何部刷ろう(まだ悩んでる)

PR

No.232|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :