忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:43


No.|CommentTrackback

やがみ

2009/02/12(Thu)00:11



今年に入ってからブログ上にまともに八神を投下していなかったことが発覚して正直おののいた!

原稿がやばい。どれくらいやばいかと言うと、なのはさんのエリアサーチで座標特定されたクアットロ並にやばい。早く始めないと・・・。だがしかし描ける気がしない。
執務官にソニックムーブ教わりたいです。音速で原稿を片付けられたらどんなにいいことか・・・!

あ、全然関係ないというかむしろ突拍子無いのですが外見だけだとユーティライネン少尉とバルクホルン大尉が超好みです。特に少尉。可愛すぎるだろ。色素薄い子好きなんです。

捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様

あ、穿かせなくても全然かまいませんよ。ただし、見 せ ま せ ん が(最上級のこだわり)


続きに、何で原稿がやばくなったか書いてあるのですが、内容が重油みたいに暗くてねっちょりしているのでスルーしてください。ほとんど自分用メモみたいなものなので。
そのうち自分で読み返してみて笑えたら私の勝ちですきっと多分。

心臓に一番近い場所には大きな穴が開いていてでもそんな場所なんて普段見えないから特に気にもならなくてそんなことだから年々穴が大きくなっていることにも気付かなくて囲って笑ってごまかしてそもそもそんな穴なんてないのだと自分に言い聞かせても穴は確かにそこにあって気まぐれに触ってみたら心臓が直接見えるくらい大きくなっていてそんなふうなのに慣れない手つきで加減が分からないまま掘り返すからうっかり直接心臓触っちゃってそれがどうしようもなく痛くて痛くて痛くて部屋の隅でうずくまっていたいけれどそういうわけにもいかないからいつか麻痺するまで繰り返してその度にへらへらへらへら笑ってごまかすしかないのかもしれない。


月曜日のこと。
残業してたら先輩社員となぜか込入った話になって、何かぽつりぽつりと話してきたから自分もちょっと昔話したのはいいのですが(いや、全然よくないんですけど)大したとこまで話してないのに手足がガックガクになって仕事どころじゃなくなったので早々に帰宅。帰り道、息苦しくて息苦しくて何度もしゃがみこみそうになった。
次の日は普通にしてたつもりだったけど、設備組んでたらひょっこりやってきた主担当に「何か元気ないね」て言われて自分が一番驚いた。あの人とほんとよく見てるな。
結局時間は根本的な解決法ではない、と。
今は多分もう大丈夫。落ち着いた。と思う。
PR

No.289|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :