忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オフセット

2008/10/18(Sat)21:25



本文に夢中で表紙裏表紙のことスパッと忘れてましたこれから描きます。
カリムさんは手書きのイメージがあります。ベルかはまだ紙なんですよ!たまにうっかり手切っちゃってちょっと表情がさびしくなるカリムさんはどちらにいらっしゃるんでしょうか?

またしても実家の居間から更新です。後が怖いです。
なのフェイ原稿が順調に仕上がりつつあるのですが(昨日・・・や、今日か?とにかく、逆三角なあの方から素敵メールを頂いて、テンション上がりまくりで原稿進めていたらペン入れがほぼ完了したんです。ええ、一気に描きました一晩で。感謝です)、回線やら何やらが安定しないので本は・・・コピーくさいですオフセットやってみたかったのにな。まあ、いずれ。次があればの話ですが(どきどき)


捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様
>時空管理局 様

まさか☆捕捉していただけるだなんて・・・ありがとうございましたー!
妄想してみるものですね(笑)
今日のラジオも頑張ってください!


続きに拍手お返事ですー。遅くなってすみませんでした!いつもありがとうございます。


>なのはさんは第一弾で出てますよ(執務官たちのは二弾目) アソートが極悪でなのはさんとルーなら安く手に入りますよ うちではうちでは執務官を挟んで三人並べてます(*´∀` )

情報ありがとうございますー!そうですよね、まさかなのはさんがハブられるだなんて、そんなことありませんよね。我らが夜天の王は気にしない方向で…。
三人娘揃い踏み、うらやましい限りです。やはり執務官は真ん中ですよねー。

>今回の日記が時空管理局遺失物管理部機動六課の方、約一名に見つかったようです 現在N・Tさんが殲滅の為に向かっています 即刻退避・・・は無理ですね 遺言を残すなら今のうちかと あと墓で石は和式・洋式のどっちがいいですか?

なのはさんごめんなさい原稿はなのフェイなんで許してください。あ、でもディバインバスターにだったら滅ぼされてもいいかもしれません私。そのときはブラスタースリーでよろしくお願いします。お墓は和がいいです。海岸沿いにある墓地で眺めのいい場所を知っているというか祖父が入っているのですけれどめちゃめちゃ海風が気持ちいいのでどうかそこに一緒に埋めてやってください。生まれ変れたらバルディッシュになりたい…。

>すごろく さん

コメントいっぱいありがとうございますー!生きる糧です。
ちょ、私も空のガシャポン探してきます…ッ。からから回してフェイトさんとはやてさんとどさくさにまぎれてなのはさんももらいたい。店員さんごめんなさい。
すごろくさん、一度すれ違ってしまった八神を奪いにいくところが漢ですね。格好いいです。
自分は関東住まいなのですごろくさんの本拠地からはちょっと遠いですねー。ってかフィギュアくださるとか何てことおっしゃるんですか神ですか?や、でも何だか悪いのでフィギュアはすごろくさんが大切に持っていてください。
もしどこかのイベントでお会いできる機会がありましたら、そのときはその二対のフィギュアをドドンと自慢してください。涙目で悔しがりますから…。

>ryo さん

ryoさんお久しぶりですこんばんは!
はやてさんの髪留めはたくさんの妄想が溢れかえっていてネタに困りません。
こういった小物のようなちょっとした物事からネタをひねり出すのが楽しくて仕方ないんです。たいていのネタは考えもしないのに勝手に脳に浮かんでくるんですけどね(笑)

>その発想はなかった。ガクラさん、天才じゃないですか。ノーベル賞ものですよ、それ

ありがとうございます。天才だなんてそんな、畏れ多い…。
でもノーベル八神賞でしたら24時間年中無休で受け付けております。副賞のブロンズ像は狸でしょうか?

>はやフェイ派ですか?…同志よ!

なのフェイにはまってブログ立ち上げたのですかいつのまにかはやフェイにもはまり、漫画が増え、来ていただいている方にはやフェイサイトの認識をもたれてしまっています(笑)
大好きですはやフェイ。
なのフェイ←はやて  の構図が一番好きです。横恋慕萌(あながち間違っていない)


ありがとうございましたー
 

PR

No.220|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :