忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:22


No.|CommentTrackback

サウンドステージX 不真面目な感想 ※ガッツリネタバレしますので要注意

2008/11/20(Thu)00:57


 

↑絶対こう思ってたよ隣のギンガさんは!ランスターはもういいからテスタロッサよこせ!って。

きっと捜査任務中はことあるごとに、フェイトさんは元気でやっているかどうかとか今何してるだとかどうだとかちょこちょこランスターに聞き狂っていたに違いないよ隣のギンガさんは!

・・・こんな感じのだらっだらでぐだっぐだな感想です。
下の記事と並べると何かもう色々台無しなので続きに隠しておきますね。
なつかしのなにわ小吉風味も一枚あるよ。

スバティアがいい夫婦過ぎてたまらない。



舌足らずなヴィヴィオ可愛いよ!
※上記ミラクルは実際には起きておりません

メモ取りながら聞いていたんですけど、聞き終わってから見返してみると何かもう痛ましくて仕方がないメモになってしまいました。そのメモ(サイズA4)をそのままスキャナでとってアップロードしても良かったのですが、多分引かない人がいないようなメモに成り果ててしまったので、オブラートに包みつつ以下に記します。

・冒頭からツンを引っ込めデレッデレなランスターでしたね。トラック3の最後なんてお前絶対頬染めて軽くはにかんでただろいいのいいのそんな否定しないで分かってる私には分かってるの(超誤解曲解)
や、でも本当にそうなんでしょ?(ちょ)
・再開するスバティア。なんかもう夫婦みたい。何となくティアナが旦那っぽい感じがするけど、でもねスバティア。ティアナはどう頑張っても受だよ。残念でした。どうもありがとうございます。
・エリキャロは何の心配もいらないようですね。でも心のベクトルは二人ともフェイトさんに全力で向いているんだって信じてる。いつまでだって信じてる。
・なんだこのスバティア熟年夫婦
・エリオ「サンダー!!!!」
私「サンダーレイジきたー!執務官直n」
エリオ「ぶれいどー」
私「アーーーーー!!」
ちょうかたすかし
・オットーだオットーだ!カリム!グラシア!
・セインいいこ。
・ティアナがほとんどツンツンしてない
・なんかもうメモがグッチャグチャで時系列がよくわからない。もう一回以上聞かなきゃ。
・ぱぱりん。ぱぱりん!?父上。お父さん。ぉ・・さ、ん。・・・ノーヴェ!!もう、ノーヴェ!大好き!
・あー、ギン姉「チンク」て呼んでたー
・チンク姉声可愛いよ
・おおおおおティアナめちゃめちゃ仕事してる。
・いつでも帰れる部屋。いいね。
・てかティアナとルネが飲食店入ったのって夜じゃなかったっけ?なんでランチ頼むのランスター。なんでそんな時間までランチメニューやってるの店。
・頑固なのはお母さん譲り!執務官!執務官!
・ヴィヴィオが何か舌足らずで超絶可愛いんですけど全力全開。
・オットー×ヴィヴィオもいいよね!(待テ)
・シグナムは隊長研修だとかなんだとか。テスタロッサと一緒だね。でもなのはさんも一緒だよ。残念でした。
・シグナムと絵文字。シャマル先生のメールが考えるまでもなく想像できて笑った。ヴィータも、うん、そんな感じするよ。
で、八神は?八神のメールはどんな感じなの?
・無限書庫で「冥王」について検索かけたときにうっかり「高町なのは」が出てくるんじゃないかって正直期待した。
・トレディアさんが死亡したのって六課発足の一年前じゃないですか誰か触れてよ。
・スカリエッティがベルカワインの赤を注文したのは、執務官の目の色を意識してのことかと思った。ごめん、ドゥーエ。
・栗毛
・赤毛コンビ
・イクス出てこないんじゃないかってびくびくした。
・みんな失敗作だったんだ。
・カートリッジロードは音だけでもぞくぞくする。
・なんか言いたいこといっぱいあったけどまとまらない。
・まとまったら以降の記事に随時書いていこう。
・なんかこの記事にイクスのこと書いたらイクスに申し訳なさ過ぎるから。

でも
・千和の演技がすごい
・スバルの表情がよく伝わってくるよ。この子絶対笑おうとして失敗してるよ。優しいから。
・スバルはあったかいから、きっと優しい夢を見てるはず。
・映画でやろうよ。もしくはOVA。



もうわけがわからない・・・


PR

No.242|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :