忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:06


No.|CommentTrackback

サウンドステージX買いました・感想・衝動描き

2008/11/17(Mon)00:33



ちょ、何ですか二人の身長差コレやばくないですか本当もう一度言います大切なことなので言います何ですかコレヤバくないですか本当大切すぎるのでまだ言いますこの身長差やばくないですかテストに出るので繰り返しますこの身長差マジYABEEEEEEEE!!!!!(地面に額擦りつけながらごめんなさい)

というのが感想です。ええ、ジャケットの感想です。似るとか似ないとかそんなものはどこか遠いアルハザードに忘れてきました。
ちなみにCDの中身はこれから聞きます(ちょ
せっかくなので通して聞きたいのですが、2時間超って中々の大ボリュームですよね。来週の土日で聞けたらいいな。
ということですのでごめんなさい。まだネタバレは勘弁してください。皆さん聞き終えている方が多いみたいなのでまた引きこもり生活が始まりそうです。ネタバレ怖い・・・。


捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様

あ、やっぱり気付かれてましたか(笑)
打ち上げでは大変お世話になりましたー!
いつもありがとうございます。

>蒼い風の眠る場所 様

無茶振りの蒼い風発動ですね。
ちょっと畏れ多くてびくびくしていますが、もしリリマジレポに自分を登場させるようなことがあればそのときはオットーを代理人にしてみようと思います。
い、いいんでしょう・・・か?

続きに拍手お返事です。いつもありがとうございますー!

 

>もうすぐわれらのぶたいちょうfigmaが密林さんでよやくうけつけですたのしみです 

見てきました見てきました密林でそのお姿を拝見してきました!
コレはあれですね。ユニゾン姿を自分で作れという天啓が含まれているんですねきっと(違
情報ありがとうございましたー!

>豹 さん

豹さんこんばんは。
リリマジお疲れ様でしたー。
日常に潜むちょっとのろけじみたささやかな幸せが大好きなのでこういうネタがぽんぽん浮かんでしまいます。
いつも感想ありがとうございます!

>すごろく さん 

わ、フィギュアの神様すごろくさんだ!先日はどうもありがとうございましたー。
自分はユニゾン姿を作ろうかと部屋にあるフィギュア作製セット(ファンドとかパテとかそんなものが詰まっている)を探してしまいました(粘土が腐っていなければいけるはず・・・だ)
それにしても可愛いfigmaでしたねー。

ありがとうございましたー!



だんだん部隊長のグッズが増えていってますね。これはきっと映画第二段は部隊長が主役の二期ですよきっと。え?部隊長は最初入院しているから、メイン張るのはヴォルケンだって?知らないよ!
ごめん知ってる誰か助けて・・・ッ!!



PR

No.240|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :