忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)21:45


No.|CommentTrackback

サークルカットだよ

2012/02/05(Sun)23:53



明日お金振り込んでくるよ。追加募集に間に合えば上のカットで申し込むよ。
青春の勢いだけで性懲りも無くドゥーエ×カリムだよ。ちなみにイベントで出してる本のドゥーエちゃんは叫んだり顔崩れたりはぁはぁしたりしないんだよ。
正直需要は皆無だろうけれど、好きだから描く。それが即売会。ごめんなさい、でも好きなので描いちゃいます。

先日、この時期にありがちな大量人事異動の発表がありまして、ものの見事にその波に巻き込まれました。
いや、ちょっと前から知らされていたんですけど、公表されたのはつい最近。知ってる人は去年からもう知っていたらしいのですが、私は公表の2日前でした。ゴネたところでもう取り返しが付かない時期です。去年のうちからごたごたやってたら何も無かったのかもしれませんが、2日前ってもう無理でしょーサラリーマンまっしぐらでしょー従うしか無いでしょーってか絶対私ゴネるの分かってたからそんなギリギリ内示になったんだと思います。平穏が好きなので場をかき乱すようなことは言いませんが、私本当にやばい時は言いますから。だってやばくなってからじゃどうしようもなくなるから。
というわけで異動、正直快く思ってませんというか嫌だなぁ。多分残業は減るんだろうけれど、早く帰って本読んだり絵描いたりできるんだろうけど・・・んー、うん、でもねぇ。しょうがないか、サラリーマンだもの。

あ、でも今月のアメリカ行きは変わらずそこにあります。2月終わりから3月の中頃手前くらい。リリマジまでには帰ってこられるけど、あれ、原稿?原稿の時間は?そんな感じ。

以下、拍手お返事ですー

>おこたみかん。至福です。フェイはやおこたみかん。なんとなくです。 言い出しっぺの法則?全力全開で逃げますよ?(キリッ 気が付いたら鎌倉でかまくらとかは…無いです…よね…orz

みかんおいしいですよね。皮も色々使い道があるので、一石二鳥ですよー。
1月も終わり、みかんが店頭のみかんが徐々に少なくなっていますが、みかんある限り食べ続けていきたいです。

>坂本 さん

まさか覚えていただいていただなんて、ありがとうございます!
今も昔も最近も相変わらずの異様なテンションで突き進んでます。リリマジは、色々な意味で間に合えばベルカ本が出る予定です。
東方は、アリスが大好きなのですが、最近四季様もいいなぁと浮気をしています。掘り下げていって色々な表情を見てみたいキャラクターだなぁ、と。
このデジタル時代に色鉛筆で着色するのはどんなもんかと、若干の後ろめたさを感じているのでそういっていただけると本当に嬉しいです!重ね重ね、いつも本当にありがとうございます!

ありがとうございましたー!
PR

No.628|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :