忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:40


No.|CommentTrackback

シグナムさんとテスタロッサさんと

2010/03/14(Sun)00:27



学校帰り、道場帰り。

一週間ぶりの色塗り再開。旬が過ぎてしまってなんだか知らない人の絵に色をつけているような気分でしたが、私の絵でした。

ところで、この絵を描きながら思ったことがあります。
八神家の家族構成について

八神:子ども。小学三年生
シャマル:お母さん。主婦
ヴィータ:子ども。無職
犬:犬。犬
シグナム:お父さん。近所の剣道場の非常講師

ほら、ほら!ぼくらはシグナムを働きたくないでござるニートニートニート侍剣心とバカにしていましたが、ほら、ほら!八神家の稼ぎ頭ってシグナムじゃないですか!グレアムおじさんがものっそい投資をしてくれているみたいだからきっとシグナムの稼ぎなんて微々たるものなのかもしれないけれど(非常勤だし)、でもほら!シグナム働いてるよ!お父さん頑張ってるよ!

以上。どうでもいい考察ともいえないよしなしごとでした。


なにやらどこかの国で、なのはのキャラと(誰、とは描いてありませんでしたが)結婚した人がいるみたいですね。
お前じゃねーのかよ、と思われてしまうかもしれませんが(テスタロッサ前提)、私は違います。
テスタロッサの本当の幸せを思ったら、そんな事はできません。だってよく考えてよ、よく見てよ。テスタロッサ、誰のそばにいるときが一番幸せそうですか・・・?
私はテスタロッサが好きです。世界で一番幸せになってほしいと思っております。だからこそ私はテスタロッサと結婚はしません。
私のテスタロッサ愛はこんな感じです。今ものすごい勢いでヒかれた気がしますが、うん、まあ、その、何、なんだ、テスタロッサが好きなんだよ!

続きに拍手お返事です。長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!



お返事これからしますー。長期放置すみませんでした。
>リリマジ初めて行くので『寒い日の過ごし方』と『Plastic November』も見てみたかったです・・・orz
>拍手してリクエストしたのに『寒い日~』と『plastic~』買えなかった・・・orz


こちらは同じ方でよいのでしょうか・・・?
小数部ながらも刷ったのですが、申し訳ありませんでした。

>かぺら さん

かぺらさんコメントありがとうございますー!
一ヶ月経ってしまいましたが、当日はちゃんと起きられましたよ!
出発前の最後の確認作業中にコメント見て吹き出したのは懐かしい思い出です・・・。
懐かしくなるまで返信しないのもどうかと思われてしまうのですが(苦笑)
次のリリマジは6月だそうなので、参加できるといいですねー。

>劇場版観られたんですね。先週まで新刊で忙しかったですしね。劇場版テスタロッサはやはりカワイイです。早くdvdで出ないかなぁ。

ようやく見られましたよ劇場版を。痛々しい叫びのみで視聴報告をしてしまったのですが、ちゃんとしっかり内容を見てきましたよ!ニヤニヤしながらテスタロッサだけを見つめていたことなんてありません、本当に。
しかし可愛いですよねテスタロッサ。
dvdでたらこの子のために巨大プラズマ導入しようと思います。割と本気で。

>すごろく さん

すごろくさん毎度です。
更新も返信も滞っているのに、コメントいつもありがとうございます!
私の場合はイベントということで原稿のことばっか考えてたらバレンタインデーとか綺麗に忘れちゃった、だめだめな人間なのですが、そんな私にチョコレートのプレゼント、本当にありがとうございました!すごく嬉しかったです。もし次のリリマジに参加されるのでしたら、そのときに何かお返しを・・・!好きなものがあったら何なりと言いつけてください。
おかげさまで本は完売しました。ありがとうございます!
そしてやっぱりどう考えても53万は安いと思います。

>イベントレポ、楽しみに待ってます。

あんなレポですが、楽しんでいただけたら幸いです。
オフ会はいつもカオスです。私はいつもビビリです。

>安すぎる (続
違うな 100万とか1億とか出せる人が偶然出てこなかっただけ・・・つまり落札者の人はラッキーだったのですよ


いやきっとテスタロッサはお金じゃない、お金で買えない価値なんだ。

>tokoharu さん

のおぉぉぉ!!夢だ、これは夢だ!tokoharu だー!(申し訳ありません)
こちらこそ、頂いた新刊舐めるように読み返してます。
表紙が可愛すぎてなかなか本編に進めなかったという事実もありましたが(笑)
ありがとうございましたー!

>返信不要の方

パンツじゃなくてもはずかしいんですよ!

ありがとうございましたー!

PR

No.457|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :