忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:19


No.|CommentTrackback

シグナムはやっぱりシグナムですねだってシグナムですから<追記あり>

2008/06/14(Sat)21:02



それがシグナムらしくて大好きです。

重大発表があるのですがビビリなのでもう少し経ってから発表します。ひぃっ・・・ッ!
ちなみに上の絵とはまったく関係ありません。多分。きっと。


今日は管理局ラジオの日ですね。
涼香さん頑張ってくださいー。

捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様

だめ!だめです!すずかちゃんもアリサちゃんも渡しません!(ぇ


拍手お返事は後ほど。
ありがとうございましたー!


拍手お返事追記しました。続きを読むからどうぞー!

>有希 さん 

有希さんいつもありがとうございますー。
更新・・・日曜の夕方はワリとねらい目ですよ(笑)
リク了解です!誕生日過ぎちゃったんでそれとはまったく関係のない絵になってしまいますが、八神には可愛く泣きじゃくってもらおうと思います。
通信がままらなくて申し訳ないです。いつかゆっくりとお話したいです!

>豹 さん 

豹さん、こんばんはー。
いつもブツ切れメッセですみません!何とかしようとは思っているのですが・・・。
それと、新しい組み合わせは食わず嫌いしないで挑戦してみると意外と良い結果が得られたり得られなかったりするものですよ!

 >カズ さん 

いやいや神ですよ!
ええと、なんと言いますか、いえ、多くは語りません。まだ公共の場には秘密なのですが(ビビリなもので)・・・不束者ではありますがよろしくお願いします。
色々と行き詰った際には夜中の3時だろうが4時だろうが構うことなく頂いたアドレスにメールを送るので、あらかじめご理解を冗談ですごめんなさい。
が、頑張りましょうね!

>なるほど。ニトリとニートを掛けたワケなんやね。最初分からんかった。いや、それだけなんですがね・・・ 

「二」と「ト」が合っていたのでなんとなく掛けてみました。
本当、なんとなく(笑)


ありがとうございましたー!


PR

No.138|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :