忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シャマル先生痛いです

2010/06/13(Sun)23:03



頑張れ。あと少し。

続きに拍手お返事ですー。更新無いのにコメントありがとうございますー!
拍手だけの方もいつもありがとうございます!



>すごろく さん


すごろくさん毎度どうもー。一方さんは明らかにヒロインポジションかと思われます。
わー、リリマジ来られないんですか?残念です・・・。
確か大学ってこの時期前期試験でしたっけ?頑張ってくださいー。
私も英語さっぱりです。昨今の国際化に負けないよう、お互い頑張りましょうね。
接骨は行った事が無いのですが、何となくゴキゴキやってくれるイメージがあります。とんでもないイメージです。

>豹 さん

豹さんこんばんはー。
ネタって、考えなくていいときほど浮かんできますよね。試験期間中がその良い例です。
自分は最近カップリング妄想を全然しておりませんが、フェイトさんへの愛はずっと変わりありません。

>もうあれだよ、スピードラーニングでいいじゃん。石川遼の後に続けば間違いはないよ。だってあの子喋ってるもんよ

あの方が成功してから人気でてるみたいですね、スピードラーニング。
いっちょ続いてみますか!
でもあの子ツアーで海外行ってるし、やっぱり現地の人と話すのが一番効果的なのかなと思わずにはいられない。

>悩みが次元の海を突破して海鳴市まで行かれるんですね、わかります。オッドアイの娘と金髪ロングの嫁連れた人の歳をとらないお母様によろしくお伝えください

海鳴をこえてミッドチルダに漂着してしまいました。ネコの家庭教師と金髪の幼女がいますが、遠くからひっそりと見守っていきたいと思います。

>リリマジまで一カ月切りましたね。今回も楽しみにしていますね。ところで、ガクラさんは何歳のテスタロッサが好きですか?僕は25歳テスタロッサが一番好きです。理由は大人顔+髪型です。

9歳です。
9歳のテスタロッサが大好きです。理由は、書き出すと止まらなくなってしまうのですが、短い文章でまとめるなら「あの不器用な優しさ」です。次は7歳ですが、こちらは妄想前回の為、理由は控えさせていただきます(笑)
テスタロッサなら何歳でも好きですよ。
25歳のインパルスフォームには心臓止められるかと思いました。愛が止まりません。
原稿は何とか間に合いそうです。ありがとうございますー。

>大学はサボったりもできますしね。社会人さんは大変ですよね。結局、七歳に決定したのですね。28ページというと、もしかして今までの巻で最も長いのでしょうか?ガクラさんの描かれる本は細部まで細かく描き込まれていて、制作に対する気合いが伝わってきます。今回も楽しみにしていますね。 頑張ってください。  

28ページは間に合いませんでした。不甲斐ないです。
ということでして、今回は別の半紙を書いていますが今までの話の中で一番長く、ちょっとコピーはきついかなと思っているのでオフセットで出るかもしれません。
つい書き込みたくなってやってしまうのですが、もともと絵がうまく無いので画面がごちゃごちゃしてわけ分からなくなってしまうのですが、書いていくうちにちょっとずつでも上手くなればいいかなとかそんな気持ちで書き込み続けております。
コメントありがとうございます、頑張ります!

>返信不要の方
 
返信不要でも嬉しいので返信してしまいます、こんばんは。
腰は騙し騙しなんとかやっております。描くペースは非常に遅々としておりますが、間に合ってしまえば何も問題ありません。
やっぱり描くのは楽しいので、多少痛くてもどうってことないです!
座布団は帰られませんでしたが、座布団の位置を変えてみたら結構違いました。
アドバイスありがとうございます!


ありがとうございましたー!

PR

No.492|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :