忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)16:12


No.|CommentTrackback

スペースNo,の10 「stop-guard」

2009/03/20(Fri)00:31

 ←表紙  サンプル→

『誕生日の過ごし方』(新刊)
高町・ハラオウン・八神 + シグナム + α (なのはさん入院中の話)
本文16p コピー本(A5) 200円


----------------------------------------------------------

   ←表紙 サンプル→ 


『寒い日の過ごし方』(既刊)
なのフェイ19歳(六課解散前)
本文16p コピー本(A5) 200円

----------------------------------------------------------
 

←表 サンプル→ 


『Plastic  November』(既刊)
はやて×フェイト、シグナム×フェイト、ギンガ×フェイトのハロウィン本
本文12ページ コピー本(A5) 200円
----------------------------------------------------------

そして、画像を出してよいかわからないため文字だけで申し訳ないのですが

「の-05 Shortcake On the Strawberry

なのフェ書き下ろし短編集「SPHERE」の表紙を書かせていただきましたので是非!

----------------------------------------------------------

早く、早く帰らなきゃと仕事を終えて帰ったのが23時くらいだったんですけど印刷が半分も終わってなくて今(プリンター様が)一生懸命頑張っているところです。てかこのペースだと印刷全部終えるまでに4時間は掛かるんですがその後製本作業があるのですがががががが・・・ど、ドラえもん?

それでは明日(あ、違っ・・・今日だ)
リリカルマジカル6、スペースは「の10」stop-guardでぐっすり・・・いやいやいやいやおどおどしていると思いますのでよろしければお立ち寄りください。
もし寝こけていたらたたき起こしてください。そうしてくださった方にはお礼に、印刷中の睡魔払いに描いた摩訶不思議な落書きを差し上げます。でも絶対に寝るものか寝ないぞ。

拍手いつもありがとうございますー。ちゃんと全部目を通させていただいております。
熱いメッセージを残してくれた方にはちゃんと愛(??)を残しておきますのでご安心ください。本当にありがとうございます!


マクロスのCDでテンションあげていって、ノーザンクロスでお目めぱっちりとか思ったらその後のアイモで一気に力が抜けてもうだめだ眠い何かしていないと・・・記事書いてないと眠ってしまうああ紙がなくなった補充しないとインクはなくなりませんように・・・

眠気が限界に達したらリアルタイムで何か書き込んでいこうと思います。

<以降追記>
1:06 ボトルガムの減り具合が異常。残り4粒。

1:36 眠気覚ましに「ヤ○ージャパンき○ず」で自分のブログ検索してみたら、無かったことにされていました

2:16 パソコンとプリンタの熱気か自分の熱気か定かではありませんが、部屋暑っつ!!

3:15 やった!印刷終わったよパトラッシュ!そしてインクがなくなったよ。グッドタイミングじゃんこれとか思ったけどダメじゃん摩訶不思議絵印刷できないじゃんとりあえず今は綴じよう・・・

 3:50 ちょ・・・ほん・・・ねむ

 

PR

No.309|なのはComment(1)Trackback(0)

Comment

無題

2009/06/16(Tue)12:06

想請問一下大大,這三本還能買得到嗎?
還是大大有用在虎穴還是其他通販網裡???
如果有弄在通販網上的話能麻煩大大把網址貼上來嗎?
先在這裡說聲謝謝了!
P.S:Because I don't speck JP,so I use chinese..........

No.1|by 風赤鷹|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :