忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/12(Tue)17:24


No.|CommentTrackback

ダースベ○イダーは素で間違えました。

2009/07/02(Thu)00:44



八神が悪い。だが責めやしないさ。頑張れ。

漫画すんごい久しぶりじゃないですかうっはうはですよだって今日は何故か帰りが早かった9時前に帰れたよ何か具体的な時間を書き記したらちょっと寂しくなりましたでもいいの。

帰宅して適当にご飯を済ませててか食べながら水樹さんの新宿コマ劇場のアレのDVDを見て蕎麦吹きそうになってリリカル無印DVDの最終話をニヤニヤしながら見て東方を少しやりました。未だにれみりゃさんが倒せませんてかひっさしぶりにやったのでおぜうさままで辿り着けませんでした咲夜さんに倒されましただがしかし本望です。

ところでれみりゃさん。見た目幼女のくせに身体大きくないですか?
戦闘始まる前の会話の時に、うおおおおれみりゃさんだれみりゃさんだー!と興奮を抑えきれずにおぜうさまのまわりをチョロチョロ動き回っていたのですが、な、なにあれ、霊夢さんの倍くらいあるんじゃないですか?恐ろしいわ吸血鬼。キスショット。不死属性が増えたせいで映像化が(本編で)危ぶまれていましたが、何、斗貴子さんが地上波で流れたんだから全然行けるっしょ。今月5日じゃないですか。テレビ無いからワンセグで見よう。

あ、全然関係ないうえにどうでもいいのですが、この前すっごく寒くて震えている夢を見て、寒くて寒くて目が覚めるくらい寒かったんですけど、目が覚めても寒くてなんだろうと思ったらエアコン入ってました。侮れません。


捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様

色々大変そうですが、あまり無理なさらないでください。身体大事に!自分大切に!


続きに拍手お返事です。
最近滞っていて申し訳なかったです。

6/16日の記事にコメントを残していただいた風赤鷹さん。
すみません、もうすこし返信お待ちください。ちょっと中国語勉強してきます。申し訳ないです。
コピー本はとらのあなさんやメロンさんで通販できないのですが、ええと、上手く中国語で表せません・・・。



メルフォで来るメッセージの大半が「メルフォあったんだ!気付かなかった!」で始まっていることに動揺を隠し切れません(笑)(笑ってる場合じゃないよ)
あったんですよ、ほぼ最初から(笑)


>すごろく さん

すごろくさんこんばんはー!いつも本当にありがとうございます!
今とても空気がおいしいですよー。
スカイウォーカーの件は素で間違えました。ちなみに映画は未視聴なので、ヨーダの顔がうっすら分かるくらいです(土下座)
レンチは当然のように廉恥を破った方が頭に浮かんでしまい、その場でちょっと不審な動きをしてしまいました。すごろくさんも変換には気をつけてください。いや、本当に。

>八神と月村が二人揃って画面にいない事に喜ぶ馬鹿一人。だってはやすずも好きだもん。それはそれで、この未熟者にどうしてフェイトさんが「2」なのか教えてもらいたいのでーすーがー

順当に考えれば王道なんですよね、はやすず。
なのはをリアルタイムで見ていたらきっとはやすずに転んだんだろうな、とたまに思います。
フェイトさんが「2」なのは、1,2,3を「ひーふーみー」で数える時の「ふー」が、フェイトさんの「フ」とそこはかとなく重なったからです。無理やりこじつけました。

>タマジマ さん

タマジマさんこんばんは!
いえ、申し込んだには申し込んだのですが、まだ合否はわかりません(痛々しい)
イベントは一般参加よりサークル参加のほうが楽しいということを去年学びました。

>上のも見たい!w ライトニング本ってことはフェイトさんも出てくるだろうし ええ、フェイトさんがいれば満足ですよ

 
じっさい描くとなったらフェイトさんメイン本になること確実です(笑)
私もフェイトさんがいれば満足です。大好きだから。

>ちょっwwダースベ○イダー全然隠れてないww

すみません素で間違えました!
でも笑ってくれてありがとうございます!
てか笑ってくださいお願いだから(笑)


ありがとうございましたー!

PR

No.352|なのはComment(1)Trackback(0)

Comment

無題

2009/07/03(Fri)13:31

6/16日の記事にコメントを残していただいた風赤鷹さん。
すみません、もうすこし返信お待ちください。ちょっと中国語勉強してきます。申し訳ないです。
コピー本はとらのあなさんやメロンさんで通販できないのですが、ええと、上手く中国語で表せません・・・。



メルフォで来るメッセージの大半が「メルフォあったんだ!気付かなかった!」で始まっていることに動揺を隠し切れません(笑)(笑ってる場合じゃないよ)
あったんですよ、ほぼ最初から(笑)←那個.....
說到copy本,我記得有幾位作者的本子也是copy本
但是她們的本子就有在虎穴和哈密瓜上通販?

No.1|by 風赤鷹|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :