忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)13:34


No.|CommentTrackback

ッアー!

2009/01/27(Tue)00:03



腕と手が痛いのでラクガキで失礼します。

会社の帰り。
後ろから来た自転車にものっそい勢いで利き手を当て逃げされて、ハンドルがぶつかったっぽい棒状の痣と、カゴの縁がぶつかったっぽい細めの痣ができて、あとそれから手の甲が回転しているタイヤに擦れて黒くなりました痛いですおわり。

手痛いから絵書くのやめようとか思って、でもテンションだけは上げていこうとtiaraway(なつ奈緒への誘惑)とか聞いてみたらテンション上がりまくって何か描きたくなったけどでも手痛いっちゅーの真っ直ぐ線引けないっちゅーのとか一人突っ込みしながら描いたのは我らがシグナム姐さんです。日本語おかしい。
シグナムごめんね。大好きだよ。ほ、ホントだよ?

捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様


この前こっそり申し込みだけしてみたはいいけれど会社休めるか分からないリリマジ6。
ちなみに1,2,3月は仕事が鬼のようにあるそうです。この不景気に何考えてるんでしょうか。てかうちの部署だけみたいです仕事減らないのって。ちょっとシャーリーどういうこと!?


PR

No.281|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2009/01/27(Tue)13:16


ダイイングメッセージ風に血文字で
「てすたろっさ」
とか書いてあったら大爆s(←不謹慎

大丈夫ですか!?
当て逃げってことは謝罪も無しですかそーですか(怒
しかし、テンション上がったからって無理して書かなくても…

あ、お大事に!

No.1|by ハイネス|URLMailEdit

無題

2009/02/01(Sun)16:35

ハイネスさん毎度どうもー。

私は
「しゃまるのごはん」
を想像していました(更に不謹慎)

腕は大丈夫ですよー。ありがとうございます!
しょうもない落書きばかりですが、テンション上がったらついつい描いてしまいます。やっぱり好きみたいなんですよ、落書き(笑)

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :