忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:33


No.|CommentTrackback

テスタロッサ(14)

2009/07/10(Fri)00:19



何 か 変 な 捕 捉 さ れ た !!

い、いや、ありがたいことではあるのです、が・・・うぉう、ありがとうございま、す?

出来心で描いてみたロリ古代ベルカ漫画。当然のごとく総スルーされると思っていたのですが、いや、ええと、なんだこれ(笑)
古代ベルカ漫画のメインはカリム×はやてであり、ドゥーエさんの話は息抜き程度だったんですよ。一応続きが無いことはないのですが、ものっそしょうもない話ですよそれでもよければ地味に続けてみようか・・・な?あくまでもカリム×はやての息抜きとして。八神が絡んでこないと進まない部分もありますし(多分)(あくまでも多分)

そうそう、Nb*のタダさんの御好意で、5日は西武ドームに行ってきました。
音がすさまじくて肺がビリビリ震えてました(物理的な意味で)
リリカル界の方々も行かれた方が多かったようですね。
水樹さんの小ささに慄いた。あの方どこからあの声出してるんでしょうね。本当、今更ですが歌が上手いです。CDみたいでしたよ。
最後マイクを通さず肉声を会場に響かせた時はちょっと心臓が跳ね上がりました。危うく恋に落ちるところでした。くそぅ、テスタロッサ(中の人)め・・・。
私、その、上手くいえないけど・・・頑張って。じゃなくて、ええと、上手くいえないんですけど、自分も何か頑張ろうと思いました。

タダさん本当に感謝です!


捕捉ありがとうございましたー!
蒼い風の眠る場所 様

>時空管理局 様

いつもありがとうございます。続きはある、かも、しれないです(笑)



PR

No.355|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :