忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:29


No.|CommentTrackback

ボツカット

2010/06/27(Sun)23:42



リリマジボツカット。何故か保存してありました。
描き終わってから「いや9歳だ」と思い直したのを思い出しました。
テスタロッサ大好きだよ。世界で一番幸せになってほしいよ。

新刊の感想、ありがとうございます。有難過ぎて涙出てきそうです。本当に。
イベントで、色々な方とお話させていただくたびに、もっと頑張らねばと奮い立ちます。
いつも見てるぜ、とおっしゃってくださった方々に堂々と顔向けできるよう。上手くなりたいです、絵も漫画もいろんなことも。

やっぱりね、上手な人って毎日ちゃんとやってるよ。英語だってそうだよ。何だってそうだよ。
実家に帰ったので昔使ってた参考書とか寮に持ち込もうと思ってたんだけど、見事忘れたよ。代わりにかばんに入っていったのはレールガンの5巻(やたらぶあつかった)とアイシールド21(25巻あたり)と文庫本だよ。
文庫本はブック○フで適当に買ってきたものです。200円以上の本は3冊500円、なんてやってるんだもんそりゃ適当に買っちゃうよ。ラインナップがちょっとアレなので書名は伏せておきますが、とりあえず岩波文庫の青と白とだけ記しておきます。
レールガンを買った本屋ではマリみてがカウンター付近に平積みされていて、表紙は実写版で、世間的に見たらきっと可愛いと表現されてもおかしくない娘さんが紅薔薇姉妹となっていたのですが・・・2次元ヲタ(いっても2.5次元)の私の心はちっとも揺さぶられませんでした。や、昨日看護婦さんがどうのこうの言っていた私がこんなん言ってもなにもどうもないのですが、とにかく。

あと、画材から工具からペット用品まで幅広く割と深く取り扱っているホームセンターに特攻したら、い草の機織(自動)ががっちゃんがっしょん稼動していて思わず写真取っちゃいました。リンク機構最高。歯車ベルトコンベア、鋳造品最高。
適当にペン買ったのでこれから何か描こう。テスタロッサ描こう。

捕捉ありがとうございましたー!
時空管理局 様

拍手お返事は次回の記事で。
今年の夏は燃え尽きる勢いで奮闘したい。

PR

No.500|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :