忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)13:33


No.|CommentTrackback

リリカルマジカルお疲れ様!

2011/03/26(Sat)14:53



早くも一週間が過ぎ去ってしまいましたが
リリマジ11、実参加の方もエア参加の方もお疲れ様でした!

参加者の人数に震災の影響が見え隠れしておりましたが、当日は何事もなくイベント終了を迎えられてほっとしております。
公共交通機関が安定しない中、うちなんかにお越し頂いた方々、本当ににありがとうございます!

新刊は、表紙が描けないという事態に陥ってしまい当日朝仕上げとなってしまいましたが、無事完売と相成りました。次回参加イベントで再販いたしますので、今回入手できなかった方はそちらでまたよろしくお願いします。

これから出かけるので手短となってしまいますが、軽くレポートというか薄ぼんやりとした思い出というかスペース準備から開場までの記憶を・・・

①準備終了
②挨拶しにいこう
③(ぼんやりする)
④挨拶に来ていただく
⑤なに御足労頂いちゃってんのお前が出向け
⑥(ぼんやりする)

②~⑥繰り返し

⑦開場

③と⑥の項目がわけ分からないと思いますが、ごめん冗談抜きで徹夜して眠さが半端じゃなかったの。誰かと話している時は覚醒するんだけど、離れた瞬間にぼんやりしちゃうの。
最初ボ茶さんが来てくれて、お話させていただいたあと帰りゆく後姿を眺めながら、あスペース近いや準備終わったらちょいとお邪魔させていただこうとか思ってたのに!思ってたのに!
あーもう馬鹿じゃないの?ばっかじゃないの?ばーかばーか!おまえのかーちゃんでべそ!ていうかこれたまに兄弟喧嘩でいう子いるでしょ?母ちゃんいいとばっちりだよ!

おこがましくもスケブなんぞを描かせていただきました。ありがとうございます。よろこんでいただけたら幸いです。
スケブ描くのに必死になりすぎてお会計が鈍くなっちゃって申し訳なかったです。すみません。私集中するとわりと冗談抜きで周囲の音聞こえなくなるんです。作業用にCD垂れ流してて途中から聞こえなくなっていつのまにか再生終わっててそれでも気付かなくて一定時間操作しないと電源落ちるCDコンポがすっかり沈黙してても気付かなくてあ、すみませんそろそろパソコン落とさないと電車の時間に間に合わなくなっちゃうのでこの辺で失礼します。


PR

No.574|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

お疲れさまです。

2011/03/27(Sun)12:53

リリマジ参加お疲れさまでした。次回参加楽しみにしております。

No.1|by Hugo|URLMailEdit

無題

2011/05/01(Sun)01:17

お疲れ様でした!
次回のリリマジは10月。少し先ですが、その分書き込めそうなので楽しみですね!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :