忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/04/27(Thu)02:47


No.|CommentTrackback

リリカルマジカル11 おしながき

2011/03/20(Sun)02:59



 

『糖類ゼロの甘ったるい優しさ』(新刊)
テスタロッサとシグナム。ちょこっとリニス
16p コピー本(A5) 200円


----------------------------------------------------------


 
    

『例えばこういうカテイの話』(既刊:リリカルマジカル10)
テスタロッサ。無印以前。バリアジャケットの話。
40p(本文36p) オフセット(B5) 500円

----------------------------------------------------------
 
 

『ネコと幼女の10分休憩』(既刊:リリカルマジカル9)
テスタロッサとリニス (テスタロッサ7歳。アルフ登場以前)
本文11p コピー本(A5) 200円
----------------------------------------------------------

恐怖の当日告知ではありますが、
表紙できた!できたよ表紙!
描き始めたの20時とかそのくらいでヤッベーよヤッベーよとかなりテンパっていたのですが何とか形になりましたテスタロッサ!
っしゃこれから製本だ!今夜は眠れないぜ

とまあこんなかんじで

2011年3月20日
リリカルマジカル11
サークル名:stop-guard
スペースNo,ち-12

よろしければ覗きに来てやってください。

おおっとそうだ
以前、逆三角形のカズさんと出した合同本『「∞impromptu』の再販もします。
逆三角形さんのスペース(ち-35)で取り扱っておりますので、よろしければこちらもどうぞ!
任せっぱなしじゃ申し訳ないので、うちにも置かせてもらえるか聞いてみます。か、会場で会ったときに・・・。
しかし色々な意味でドキドキするな、この再販・・・。


それでは、会場で。
余震や計画停電などございます。怪我や事故には十分お気をつけてくださいね!
PR

No.572|なのはComment(2)Trackback(1)

Comment

スケブのお礼

2011/03/20(Sun)19:58

おじゃまします。
リリマジ11でスケブ描いて頂いた者です。
ちっちゃいフェイトをありがとうございました!

No.1|by たかむね|URLMailEdit

無題

2011/05/01(Sun)01:15

こちらこそ、スケブ描かせていただいてありがとうございました!
喜んでいただけて本当に嬉しいです!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

アクア宙

2011年3月20日(日)、リリカルなのはオンリーイベント「 リリカルマジカル11 」に荷運び兼売り子としてサークル参加してきました(上の画像は当日のあれこれ)。 会場は大田区産業プラザPiO1階の大展示場で、大展丸々1つ使うオンリーって珍しいと思います。なかなかの規模と申せましょうv あいにく東日本大震災から9日後ですが、特に会場に異常は見られませんでした。どこか壊れてたら、そもそも開催できなかったでしょうけど(笑)。ただ(ふだんの出席率を知りませんが)、時期が時期だけに欠席サークルは...

No.1|URL|2011/03/20(Sun)19:53