忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:28


No.|CommentTrackback

リリカルマジカル7  ま34

2009/09/20(Sun)00:33




   

表紙と本文サンプル↑

『友達』までの過ごし方(新刊)
高町・テスタロッサ+ 愉快なお友達 (P・T事件直後)
本文20p コピー本(A5) 200円


----------------------------------------------------------

 ←表紙  サンプル→

『誕生日の過ごし方』(既刊)
高町・ハラオウン・八神 + シグナム + α (なのはさん入院中の話)
本文16p コピー本(A5) 200円

----------------------------------------------------------

   ←表紙 サンプル→ 


『寒い日の過ごし方』(既刊)
なのフェイ19歳(六課解散前)
本文16p コピー本(A5) 200円

----------------------------------------------------------
 

←表 サンプル→ 


『Plastic  November』(既刊)
はやて×フェイト、シグナム×フェイト、ギンガ×フェイトのハロウィン本
本文12ページ コピー本(A5) 200円



製本終わった!終わったよ!!
後は色紙を描けたら描く。今さっき八神描いて失敗した。失敗したから筆ペンで遊んでた。何やってるの。
色紙は残り1枚なので今度こそ失敗できません。てか成功する気がしません。色紙なにこれ、すンごい緊張する。
あ、失敗した八神はちょっとひどすぎるのでここには出せないのですが、もしかしたらイベント時に数分だけ表札のテスタロッサと並べるかもしれません。

さて今日は早めに寝よう・・・と思ったらやっべ、Plastic  November刷ってなかったやっべ、本当やっべ!今からやります。や、無くても良いか・・・?いやいやいやいや。やるよ今から。せっかくイベント出るんだから。正直これがあると机の上が賑わうから助かるんだよ。

それでは明日(あ、もう今日か)
リリカルマジカル7 
スペースNo,ま34

にうつらうつらおりますので、よろしければのぞきに来てやってください。

 

PR

No.387|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :