忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:41


No.|CommentTrackback

リリマジ7新刊表紙

2009/09/12(Sat)18:18



タイトル:未定(←えー)
ページ数:24ページ(本文18ページ)
サイズ:A5

スペースNo,ま34


とりあえず表紙はこんな感じです。決まり次第どこかにタイトル入れます。
どうにかペン入れ・ベタが終わったので後はスキャナで取り込んでトーン作業と印刷・製本。
台詞さえ入れれば暫定版としてはなんとかなる。これで当日机の上新刊が無いと言う事態は回避できた、ぞ。(超弱気)
いや、頑張って完成させよう。せっかく描いたんだから。

トレースなのはさんの捕捉ありがとうございました!
時空管理局 様


拍手お返事はすみません、後日・・・。
原稿が安定期に入るまでもう少々お待ちください。
イベントに来られない方にとっては「原稿で更新停滞」てあまり面白いものではないとは分かっているのですが・・・。
申し訳ないです。

PR

No.382|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :