忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:26


No.|CommentTrackback

リリマジ6レポ超長い

2009/03/28(Sat)12:48



書くよ!レポ書くよ!サイト名が薬味の人!見てる!?書くからね!!
ぶっちゃけ当日睡眠不足で記憶があやふや!

3月19日
23時前くらいに帰宅。
新刊(コピ本)の印刷が半分以上終わっていない事実に星空を見上げたくなる。しかし住んでる場所は存外に明るく星は見えない。
刷る。
何でもいいからCD垂れ流してテンションあげながら眠気と対抗。
なのにー!可憐に笑うとーこー好きだったよー!!!うおおおおおおお!(テンション:あなたは急上昇)
あーいもー、あー、いもーねーでる・・・おやすみなさい。いやいやいやいやいやいや。(テンション:あなたに急降下)
け、消し粒の命でも瞬いているんだよ!
しかし既刊は事前に刷っておいてよかった。ほんっとうに良かった!
3時過ぎくらいに印刷終了。製本作業が始まる。ページを並べていく作業がとても無常で悟りを開きたくなる。
しかしここでイノスタの出番!
HP と MP が かいふくした!
ホッチキス終わり!折るぞー!折るぞー、折る・・・ぞ・・・。
しかしここで最終兵器pray!
ぼく の こどう が よみがえった!!
ぶっちゃ必死すぎてこのあたりからあまり覚えていない。とりあえず5時くらいに寝た気がする。
で、6時くらいに起きた気がする。
レポの最初に「3月19日」とか書いておきながらいつの間にか3月20日になっていることには目を瞑ってください。

そして会場へ向かう。
浜松町駅を降りると小雨がぱらぱら。でもまあ、何とかなるだろ。折り畳み傘は持ってきた。
会場向かいにあるデ○リーヤマ○キで、心の必勝アイテム白アンパンを購入。このあたりで朝ごはんを食べていないことに気がつく。
ヤマザ○を出ると、あらいやだ、大雨。
リリマジ5の勇者たちで耐性がついたため、会場入り口で開戦を待つ勇者たちにはあまりビビルことなく会場入り。
蒼い風さん発見!


これが蒼い風クオリティか・・・ッ!

前回同様、ビクビクしながら準備を始める。
お隣は高町屋さん。いい人過ぎて涙でそうになる。なんというベストプレイス。
スペース配置図を見ると、斜め後ろくらいに神楽優人さんがいらっしゃるはずなのだがなぜかお会いすることができなかったそんなリリカルマジカル不思議発見。
カズさんと中川さんがやってきた。御迷惑ばかりおかけして本当にすみませんでした。
しばらくするとこずみっくさんがいらっしゃいました。おおお、生きてて良かった・・・。お連れ様がいらっしゃって、いやーそんなまさかなーと思はおもったのですが・・・ボ茶さんでした。取り乱して申し訳なかったです。そのご、ボ茶さんとは7度くらい通路ですれ違う。驚く。

サイト名が薬味の人に御挨拶をしようと、18歳以上を示すピンクの手首拘束具を掲げて勇者ゾーンへ。
だがしかしろんたんさん不在。
何度かチャレンジ。しかし全敗。
そろそろ会場だからこれが最後ーと突入、しかし不在・・・と思いきや・・・!!へんな被り物してる人(山椒堂さんのスペースにずっといた)がその面を剥いだらー!!


気がつけなかったよ!

悪天候のため予定よりちょっと遅れて会場。
会場とともに大きいお友達の軍勢が勇者の証を掲げて18禁ゾーンへ。その数無数。
18禁ゾーンの出入り口が近かった私は、お隣の高町屋さんと、「うお、すごい・・・」と圧倒されっぱなし。
全年齢ゾーンがちょっとだけ閑散としていました。

しばらくすると一般ゾーンも賑わってくる。
リリマジ5はちょうどいいペースで完売したので、今回もそんな感じでのんびり店番していようと思ったら・・・
11時台で完売。!?!?何があったよ・・・?
良かった・・・店番しながら綴じれば良いやなんてそんなこと実行しなくて・・・。
・蒼い風さん「次は部数倍ね」
・!!?!?!


その後、ちょっと挨拶回りをして、自分の席で大人しくしていることに。
以下、箇条書き。
・必死でスケブ描いてた気がする。
・有希さんごめんなさい。本当に遅くなって申し訳なかったです。
・すごろくさんが毎度のこと神様過ぎる件。
・安曇さんととっぺーさんがやってきた!
・黄色と白、どちらがいいか。
・黄色!黄色!むしろテスタロッサ!
・チョコもらっちゃいました。こんな変態に、いつも本当にありがとうございます。
・すごろくさんがやっぱり神過ぎる件。
・タマジマさんだ!メールアドレス交換しちゃったぞ!でもジャージはあげてから玄関出ましょうね!ね!


気が付けばイベント終了。
高町屋さんに秋田の飴をいただく。すごい好きな味だった。おいしかったです、ご馳走様でした!
打ち上げまでどうしよう→カズさんにメール→合流
ナンバーズ11の子とニアミスした名前の店へ。だがしかし海を眺めに行く自分。ごめんなさい。
とっぺーさんと隅田川から広がる海を眺める。あ、あれはまさか虹橋!?フジテレビ!
延々と海を見ていました。とっぺーさんごめんなさい。
1時間以上は見ていたんじゃないだろうか。

打ち上げ
毎度なんて人数の多さだ!蒼い風さん、涼香さん、いつも幹事お疲れ様です。本当にお疲れさまです!
・RAGさんと大人しく隅っこに座る
・梶ましさんと空色さん御到着
・RAGさん は にげだそうとした!しかし しっぱいした!
・かじましさんのすごいカピバラさん
・首輪はもうやめて。
本日のお土産


ビールとの相性は最悪!(できるだけ爽やかな笑顔で)
カオスな打ち上げがいつも楽しくて仕方がありません。

打ち上げ終了後
・ろんたんさんにポスターもらっちゃいました!
・じゃんけんで勝ったから後ろめたい気持ちは何もない。
・こまみさんが現れた!
・ポスターをめぐってのじゃんけん勝負。
・「さーいしょはg「さいーいしょっから!
・アーッ!
・でもポスターは死守しました
・二次会だ!カラオケか?モンハンか!それもとこずみっくさん邸に突撃か!?
・だがしかし自分は次の日(土)仕事・・・
・おとなしく帰りました。
・電車がわからないので路線図を調べていると、抹茶さんが携帯で検索してくれました。な、なんて神だ・・・!
・蒼い風さんは駅名を聞いただけで
・「あー、それならまず東京駅行って中央線で新宿出てから―」
・な、なんだ!?歩く乗換え検索屋さんがいるぞ!!
・昔住んでたところが近いそうです。ビックリした(二重の意味で)
・本当に助かりました。ありがとうございました!

・ちんあねポスターと書かれた箱を抱えて帰宅。
・部屋に戻ってニヨニヨしながら戦利品を眺めていると・・・夜中の3時
・しつこいようですが、自分は次の日(土)仕事です
・連日半徹が続いていたので、そろそろ色々危ないのでおとなしく寝ることに。

そして3月21日
会社

・pxiv登録
・マイピク登録してくれた方、本当にありがとうございます!
・てかタグに首輪入れたの誰!?
・本当にありがとうございましたー!

PR

No.313|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :