忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/15(Fri)00:00


No.|CommentTrackback

ワリと復活

2008/11/29(Sat)14:39



11月22日は良い夫婦の日でしたね。おめでとうございました!(既)

体調は何となくどうにかなってるっぽいので、まあどうにかなるでショーアニメ見てれば治るでショーとかそんなところに思い至りました。でもうちテレビないや。・・・そっかそうだよなんでアフターなクラナドとか有名なマクロス見なかったのかってテレビがなかったからだよ!何でひだまりスケッチワンセグで見たのかってそらお前テレビがないからだよ!OPの上級生夫婦に殺されるかと思いました!


お返事関係これからしますー。
続きに拍手お返事です!遅くなって申し訳ありませんでした!

>ゆぃな  さん

ゆぃなさんこんばんはー。色々お返事が滞ってしまってすみませんでした!
リリマジではスペースに来ていただきました本当にありがとうございました!また会えてよかったです。
いえいえこちらこそ、挙動不審な応対をしてしまい大変失礼しました。
もし次のイベントでお会いできたらゆっくりお話できるといいですねー。
いつもありがとうございます!ゆぃなさんもご自愛くださいね!

>豹  さん

豹さんいつもありがとうございます。
なのフェイよりは遠くはやフェイよりは近い、そんな二人の距離の始まりですよカリム×はやては!
大丈夫です。私も初々しいカリムさん可愛いなとか思いまくりなのでおそらくは私のほうがありえないくらい「キモッ」という存在です。
おかげさまで体調も回復しています。いつもほんとうにありがとうございますー!

>すごろく さん

わー、すごろくさんだ、毎度どうも!
おかげさまで13万Hitですよー。本当にありがとうございます!
って、3月ってめちゃめちゃ初期の方からじゃないですか。多分その頃の記事は卒研関係で大分テンパッってる記事だらけな感じが・・・いや、テンパってるのはいつも、か?それもどうかと思うとか言わないでくださいお願いだから。
おお、アルター八神届きましたか!自分はいつ家にいるか予測不可能なのでネット通販使えないんですよー。
どうですか八神は。今日もちっちゃい身体で元気にやっていますか?
どうかくれぐれも下からのぞかないように・・・。
プリンのイメージは・・・な、なんだ??やわらかいからか??(意味不明)

>カリムは、はやてが来る日はわざとスキを作ってるんですね?わかります。 

わざとスキを作ってでもそうしているとどこか違和感を覚えているのか八神は何もしてこなくて、諦めて普段通りにしたら、八神は「あ、いつも通りのカリムや」と思ってどーんとやってくるからカリムさんの赤面具合は予定よりも3の8乗くらい激しいです。
機動六課部隊長、夜天の王、ちび狸、そして・・・不意打ちの八神(何か不名誉)

>そらいろ さん 

私もA's観てたらそらいろ姐さんが「パンツ赤いっス!!」って言ってヴィータにブンブン振り回されてなのはさんに襲い掛かっているのを見たような気がしなくもないです。ごめんなさい激しく気のせいです。
リリマジでは「こわ」ありがとうございました!ろくな応対もできずにはやフェイフィギュア自慢してしまってすみませんでした!でも、でもですね、このフィギュア、見れば見るほど、ほら、あの、その・・・ごめんなさい。
本の感想もありがとうございますー!やっぱり感想いただけると嬉しいです!
そしてプレシャーさんですか!(笑)センス最高です!
よし、今日からそらいろあいさんのことを砂糖女と呼ぶ
や、冗談ですよ?

>八神に料理を作ってもらいに行く→シャマルさんが出てくる、はやてさん不在→シャ「じゃあ私が作りましょうかw」 
→断りきれずそのまま・・・   いかん、ガクラさんの死亡フラグがたってしまった 


ちょ、殺 さ な い で (笑)
八神はきっちりしているので、きっと冷蔵庫に昨夜の残りとか入ってるからそちらを頂きます。レンジで温めるくらいならシャマル先生にもできるはずですきっと(大変失礼)
でもシャマル先生が一生懸命作ってくれたものなら全部ちゃんと頂きますよ。
だけどまず最初に一言言うとお思います
「いえ、料理はいいので診てください」と・・・。


ありがとうございましたー!


PR

No.248|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :