忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:30


No.|CommentTrackback

万物創世記のテーマが良すぎる

2009/01/07(Wed)23:44



テスタロッサの傾き角 = 描いた人の身体の傾き角

眠すぎて身体傾いてた。そのまま落書き始めたらテスタロッサまで傾いてた。
首輪が似合うお年頃(眠いのでそっとしておいてあげてください)

主担当が友人から貰い受けたという去年の11月くらいのオリコン上位の曲が詰まったUSBを貸してくれました。特別興味を引かれたものではなかったのですが、まあ借りたんだからとりあえず聞いてみたらなんだやっぱり一般的な歌手さんたちかいやいやいやいやあーらびっくり
ホ、ホッ、ホァ、ホア          !!
な楽曲や
茅原さんちの実里さんやらかんなぎのOPやら今日の5の2だったり、ちょ、オリコン熱いなオイ!
おととしの11月のオリコン詰め合わせUSBだったらきっとリリカルな歌たちも入っていたんだろうなと思いましたが、んー、残念。


眠いのでシャマル先生のいる保健室のベッドで寝てきます。
シャマル先生って出番少ないけどかなり可愛いですよね。
カリムさんはもっと出番少ないですけどものっそ可愛いですよね、ね。
執務官は出番多いけど可愛すぎてどうしようもありません殺す気か。

PR

No.271|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :