忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:42


No.|CommentTrackback

上空結構高いメートル

2011/04/11(Mon)01:09



シグナムだよ

頭の中が今だ鉄人兵団ですが切り替えていこうぜ!ってことでリリカルキャラに軌道修正したのですがリルル熱が冷めないので姐さんです。髪ピンク。
サッカサカすんごい楽に描いちゃった。楽しいなこれ。

土日は出張用のスーツケースやら何やらを買い集めに両日外出しておりました。両日外出だなんてええと、いつ以来だ?大分前だな。大学時代はバイトしてたから外出しない日は無いんじゃないかというような生活をしていたのに・・・。良いんだか悪いんだか何なんだか。

おおうそうだ。震災の影響で延びていた出張がようやく決まりました。
急ではありますが来週17日からです。いってきやす。向こうで何があるか分かりませんが、まあ4月中には帰ってこられるでショー。一応一週間の予定です。どなたか海外の心得をお持ちの方いらっしゃいましたらこのチキン野郎に御教授願います。飛行機の移動時間が12時間だか14時間だかあるみたいなんですけど、どんな過ごし方がインテリジェンスな感じなのかな。花物語を読まずにとってあるけれど、でもこの本ちょっと大きいかこういうときは文庫の方がいいよよし花物語は心置きなく日本で読もう。あ、鉄人兵団の小説版が出ているからいやいやあれも大きいか。ガチで落書きしていれば14時間なんてあっという間だけれども職場の人と一緒なのでそうもいかねぇ、いかねぇよ!しかしあれね、飛行機から何が見えるんだろう。雲の平原?ポルコ・ロッソは飛んでるの?いやだよ無事な航海がいいよ。なんで私去年の夏に御巣鷹山の本読んじゃったの?馬鹿なの?

あと、ホテルでひっそり読みたい心のバイブルに劇なの2巻を挙げたいのだけれど万が一空港で鞄開ける羽目になったら不審に逃亡するしかなくなるのでもうどうすればいいの?私あれですよ、1,2週間(オタク的な意味で)ネット繋がないことはザラにありますが、漫画読まなかった1日って無いですよ。そりゃ、幼稚園時代は読んで無いですが(文字も満足に読めなかったし)。高校のときは暇だったので毎日図書館行って一日一冊以上ペースで読んでました。色んな本無差別に読んでました。
もって行く本どうしようとか、遊びに行くんじゃないんだからと言ってしまえばそうなのですが・・・でもねぇ・・・でも、ねぇ?あ、せっかくだから向こうでアメコミ買いたいな(遊びに行くんじゃn)

よっしゃ、買い足りないものは何かしらあるはずだから、早めに準備して穏やかな出発前夜にしよう。しかし行きたくないっていうかなんでまどか最終話一挙放送21日なのお母ちゃん。

各所お返事滞っていて申し訳ないです。
たかだか一週間とはいえ、初めての海外で心が荒ぶっているので、お返事は返ってきてから穏やかな心で行いたいと思っておりますゆえ、もう少々お待ちください。
PR

No.577|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :