忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)21:50


No.|CommentTrackback

今日が11/11だってことに気が付いたのは今朝データ印押した時

2008/11/11(Tue)23:52



白黒で汚くてごめんなさい。

多分恥ずかしくてくわえた瞬間ぽきっと終わってしまうのさ初々しい中学生は。
でもこういうときは互いにまったく意識していない高町さんと八神さんあたりが負けず嫌いでムキになってッアー!な展開でもいいと思うんだ。そのあと何故か執務官に「ち、違うのフェイトちゃん!」とか必死になって弁解すればいいんだよ!ポッキー最高!(ここ数年食べてない)

リリマジお疲れ様でした。
スペースに来ていただいた方、差し入れを恵んでくださった方、神フィギュアを与えてくださった方、たくさんの方、本当にありがとうございました。皆さん優しすぎます。
コピ本はワリと多めに刷ったつもりで、だけどぶっちゃけ10部くらい売れれば自分ナイス、重い鞄抱えてすごすご帰ろうぜ、とか思っていたのですが、優しい皆様のおかげで無事完売となりました。ありがとうございます。
売り切れて買えなかったという方、せっかく足を運んでいただいたのに大変申し訳ありませんでした。
ハロウィン漫画がまさかあんなに買っていただけるとは思いもよらず。これはこれで大きな反省点でした。次に活かします。
世界に一つだけのポスターとか手に入れちゃったレポも書きたいけどごめん今日ポッキーの日。だけどなんだかとっても時間がないよ残業。
RAGさんのオフレポにこっそり出させていただいて非常に動揺しております。な、何だあの方は、神か!?(周知の事実)
もう分を組み立てる力も残っておりません。なので思いついたことがそのままその順序でキーボードから入力されているわけですが、こうみると非常に取り留めないですね私の脳。だけどこれでも自重しています。本当にこころにうつりゆくよしなしことを書き綴ったら、三文に一文は「執務官のお腹触りたい」とかになってしまうこと必至ですから。

さて
何か仕事でお客さんがわがまま言ったらしくて上がばたばたしてて、でもこっちは新人だしくわえて内容は急かつ品質人命に関わるような仕事だし偉い人頑張ってへへっとか思っていたらいや昨日今日とそんなこと思っていられる心の余裕がなかったんですが、早く帰って来い逆三角、てかちょっw忘 れ ん な w絶対冬に貰うんだからな、いや記事読んでないかもしれないんですけどいいんです電波電波、ごめん多忙で混乱してます。
落ち着け。
よし。
ええと、そうだそうだ、のんびり自分の仕事しようと思っていたら「これとこれの修正と、あとこれは新規でお願い」とかわけのわからないことを言われて「来たな仕事と残業のターン」と不適に笑ってみたりしたんですコイキングみたいに。冗談です。冷静に、「いつまでですか」て聞いてました。納期大事。
私のポケモンは151で止まっております。


リリマジレポは必ず書きますのでもうしばしお待ちを。や、待ってる人いるのかな?少なくともポスターを勝ち取った瞬間のゲージが吹き飛ぶほどの喜びと、真ソニフェイトさんを勝ち取ることができなかった悔やんでも悔やみきれないあの悔しさは記したいと思います。
こ、今回は少し女の子に触ったよ!(どうでもいい報告)
ってか女の子とまともに話すのって夏コミ以来だよ。ありえないくらい緊張していました。
詳細は後日。


む、村矢さん頑張って!タダさんとずっと待ってますからね!(応援というよりもむしろプレッシャー)
や、無理しないでください。サロンパスははがす時が痛いです。



ところで、記事が普通に長くて、打ち終わってからびっくりしました。

PR

No.236|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :