忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/12(Tue)17:27


No.|CommentTrackback

休みが終わる終わってしまう

2009/01/05(Mon)00:24



八神家恒例餅つき大会中に緊急要請が以下略。

今年はなのは以外も描いていきたいなと思い、じゃあさっそくTH2の久寿川さんでもと資料を漁ろうとしたはいいもののそうだ確か4GBの重さに耐え切れずにセーブデータごとアンインストールしちゃったんだ再インストールしたくてもディスク実家だよ助けてバゼットさーん・・・と、こんな具合な一日を過ごしていました嘘です散歩とか散策とか買い物とかしてました。買い物と言っても年頃の女の子が楽しんでするようなものではなく、電球とか洗剤とか夕飯どうするベー的な生活感溢れる買い物でした。潤いが欲しいです。

今日のことではないのですが、町田駅のエスカレーターに乗りました。とてもはやくてびっくりしましたまる。

休みが終わっちゃうよ!明日は休みだけどそれでも休みが終わっちゃうよ!誰か、だれかたすけて!いや、冬休みはもうどうでもいいから3月をどうにかして!リリマジに出させて!イベントは出る方が面白いです。癖になる。通路を行きかう人々を観察するのもまたをかし。なに言い出したのこの人。
有給休暇か・・・。


捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様

わー、放送してるの気が付かなかった。すみません!
年明け一回目の放送お疲れ様でしたー。今年も頑張ってください!


拍手お返事は、5日の夜くらいには必ず・・・。新年早々申し訳ないです!
いつもありがとうございます。

PR

No.269|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :