忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:39


No.|CommentTrackback

体育祭シーズンとかそんなものもありましたね

2008/10/26(Sun)11:25



バトン
めがっさ雑でごめんなさい。リリカル運動会とか描いてみたかったようなそうでもないようなそんな気分です。
原稿終わるまで多分こんな絵しかあがらないと思いますすみません。
フェイトさんは絶対リレーのアンカーですって。ゴールで一等の旗を持って待っているなのはさんのために光速でトラック駆けちゃうんですよこの子は!


捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様

続きに、中川先生に回していただいたバトン回答です。二枚くらい絵があります。
拍手お返事は夜(夜中?朝?)に。いつもありがとうございますー。

<新境地カップリングバトン!>

==================
次の1~15までの欄に、
必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。
その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、
その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。
==================




1.フェイト
2.シグナム
3.カリム
4.はやて
5.なのは
6.ヴィヴィオ
7.ノーヴェ
8.アリサ
9.すずか
10.ティアナ
11.スバル
12.ヴィータ
13.シャマル
14.ガジェット
15.バルディッシュ

1×13⇒フェイト×シャマル
  △ ごめんね。フェイトさんは永遠の受なんだ。

2×15⇒シグナム×バルディッシュ

  ○ ↑いいなぁとか思ってる

3×1⇒カリム×フェイト
  ○ 部隊長が絡めばおいしくなりそうです。

4×5⇒はやて×なのは
  ○ これはこれでいいとおもうよ

5×11⇒なのは×スバル
  ○ 逆だろ逆!

6×12⇒ヴィヴィオ×ヴィータ
  ○ 友達みたいでいいじゃない

7×4⇒ノーヴェ×はやて
  ○ ノーヴェにはニコニコ表情のキャラが合うと思います。ペース崩されるノーヴェは可愛いと思うんだ

8×9⇒アリサ×すずか
  ○ ていうか夫婦でしょここ

9×14⇒すずか×ガジェット
  △ ?????!?!?!

10×2⇒ティアナ×シグナム
  ○ ありかもしれん。執務官を奪い合えばいいと思うよ。

11×3⇒スバル×カリム
  △ これは難しいぞ

12×6⇒ヴィータ×ヴィヴィオ
  ○ 一緒に駄菓子屋行けばいいと思うよ

13×7⇒シャマル×ノーヴェ
  ○ ノーヴェにはニコニコ表情キャラが似合うt

14×8⇒ガジェット×アリサ
  
  ○  ↑「僕じゃない」て思ってます

15×10⇒バルディッシュ×ティアナ
  △ バルディッシュはフェイトさん大好きだから難しいですこれ


いつか全部描いてみたいです。


バトンありがとうございました。はやフェイ祭頑張ってくださいねー!ひっそり応援してます。

 

PR

No.225|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :