忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:40


No.|CommentTrackback

僕たちに夏の暑さなんて関係ありません

2008/08/02(Sat)18:54



なのフェイー。
幸せ空間が止まらない。なのフェイだって大好きなんですよ!この夫婦め!暑中お見舞い申し上げます!(どさくさにまぎれて)

とりあえず絵だけ。後で追記します。

<ここから追記>

日付が変わってしまったのであまり書くこともありませんが、ええと
とりあえず拍手の絵をこっそり変えてみました。
相変わらず一枚だけですが、web拍手のシステム変更のおかげで拍手画像表示作業がぐんと楽になったのでもしかしたら再来週あたりにぽつぽつ増えるかも。そろそろ文章も引っ込めないと。


PR

No.169|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

そんなこと言ったって暑いものは暑いのです・・・

2008/08/03(Sun)07:26

どうもです・・・
僕の場合は妄想空間が止まらないんですけど・・・
僕はどんなCPだってドンと来いですよ!
なかでも執務官度が半端ないんですけど・・・
大体・・・フェイトちゃんが・・・受k・・・
ヘタレな執務官もカッコいい執務官も大好きです
フェイトの幸せは僕の幸せでもあります・・・
早速web拍手連打してきます!!(やめろ!!
     では・・・


No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/08/03(Sun)19:45

リオさんこんばんはー。
大丈夫、私の脳内も基本執務官受です。鈍感なテスタロッサが愛しくて仕方ない…ッ!はやフェイばかり描いていますが、個人的最強は「なのは×フェイト←はやて」です愛されすぎる執務官萌。
コメントどうもありがとうございます!
最近暑い日が続いていますが体調に気をつけてお過ごしくださいねー。

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :