忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/15(Fri)00:17


No.|CommentTrackback

八神の

2008/10/11(Sat)22:17



だったらいいなとかそんな話。
ほら、9とか10とかそんな年齢で入局したなら二回くらいは制服新調してるんじゃないかなーそのとき三人の間でリボン交換的な行事が起こればいいなーってか起きてるんでしょ絶対起きてるよ!・・・いや、起きてるよ?(私が)
なのフェイもはやフェイも好きだけど三人娘もすきなんです。
でもやっぱりアレか。八神の髪留めの色は執務官の目と髪の色(二回目)
居間で記事打つのは背後が怖くて仕方ないです。ドキドキしてしまいます。だってチキンだもの。

捕捉ありがとうございました!
時空管理局 様
蒼い風の眠る場所 様


拍手お返事は・・・できる、のか?したいです。いつもありがとうございますー!

PR

No.217|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :