忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)16:18


No.|CommentTrackback

冬コミレポ・イベント編。拍手お返事もあるよ!

2009/01/05(Mon)22:13

冬コミレポです。さくさく行きます。とても長いので注意してください。

それは12月30日のことでした。
栃木から参戦。田舎者はきょろきょろしながら会場に特攻。相変わらず人が多くてビビる田舎者。しかし負けない。
入場の仕方が分からなくて、だけど他の人についていけば何とかなるだろう(日本人的思考)と思い会場へ。
しかしそんな心配は杞憂に終わる。何故かするすると入れました。
東3ホールに向かって歩いていると(ちなみにサークルチェックはいていません。夏コミの時にリリカってた場所に行けばまあ何とかなるデショーとかそんなノリで東3へ向かってました)場内アナウンスが。入場の規制だかそんなものがつい先ほど解かれたそうで。でもよくわからない。まあ、いっか。

東2あたりから戦場へ入り込む。適当に眺めていけばなのはスペースにいけるだろ。そんな感じ。(下調べゼロの自分に、東3になのはスペースがあるという保障はどこにもありませんでしたが、とにかく。まあ結果オーライ)
なのはスペースを発見。とりあえず戦場へ突入。
もうわけがわからない。
以下、覚えていることから抜粋。
携帯でサークル調べながら歩いてました。

もみくちゃのなかユウさんを発見。超可愛い。突撃。消しゴムとタダさんの御本と餃子のおかしを頂いてしまいました。うおお、ありがとうございますー!しかしタダさん不在。あとでもう一度御挨拶に伺おうと思ったけれど、凄まじい人ごみのため叶いませんでした。無念。

流されながら歩いていくとましろさんを発見。
今日はスケブを書きまくるということだそうだったのでスケブを持って御挨拶。
しかし・・・



↑発見当時のましろさん(イメージ図)

ありえない量のスケブに囲まれて目が死んでました。とてもスケブお願いできる状態ではありませんでした。お疲れ様です。
邪魔しちゃまずいので長居はせずに。

続いて梶川さんにアタックチャンス。
もきゅもきゅスケブ描いてらっしゃいました。ヴィヴィオ本、本当にありがとうございました!
どさくさにまぎれてスケブをお願いしてしまう。本当にすみませんでした。

流されるままに歩いていくとRAGさんのスペースへと辿り着く。
カノニカルありがとうございましたー。いつもいつもすみません!いつか必ずお返しを、をを。

それから軽トラさんの新刊とつぶあんさんの新刊をゲットだぜ。
後は流されるままに流されて。昼ごろだとどこも売り切れでした。さすがです。

と、ここで携帯の電池が一つ減る。充電するの忘れちゃった。はははははHAHAHA・・・携帯使うのもうやめよう。

とりあえずぷらぷら。らっきょで欲しい本があったけれど、当然売り切れ。さすがグライドさん。でも見本が置いてあったのでこそこそ読んできちゃいました。てか御本人にお会いしたの初めてだったんですけど、え、ちょ、可愛すぎじゃないですかあの方・・・ッ!

大興奮のままもう一度なのはスペースにチャレンジしに行こうととりあえずスペース「キ」あたりに。
おどおどしながら歩いているとメール着信が。緊急なものではないだろうし、電池もないから送信者だけ確認して後で内容確認すればいいやと思ったのですが

送信者:カズさん

時間が空いたら連絡ちょうだいなとのこと。しかも電話番号ゲット(今までメールアドレスだけで電話番号知らなかったんです)。空くも何もないっつの。
即行電話。ドッキドキしながら電話。

カズさん「(うわ早っ!)もしもし?」←()内は電話口から聞こえた向こうの会話
自分「(・・・・・・////)も、もしもし・・・」

あきらかにはしゃいでました。どうもすみませんでした。
それからは少し自重してました。

その後、カズさん、中川さん、安曇さん、安曇さんのお友達おかしさんと合流。3回くらい迷子になりながらもなんとか合流。
解散。
カズさんと一緒に行動開始。カズさんだカズさんだ!自重自重。押さえろ自分。
すぐに中川さんとめぐり合う。一緒に行動。中川さんが私の心のストッパーとなりました。本当にありがとうございます。

国際展示場を退場。
お二方に秋葉原を案内していただきました。秋葉原熱い!

そんな感じ!



捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様


続きに拍手お返事です。遅くなってすみません。
いつも本当にありがとうございます!


>一周年おめです!これからもこそーりと応援します~ 

ありがとうございますー!おかげさまで一周年続けることができました。
もう少し続けていきたいと思っておりますので、もしよろしければ、お暇な時にでも覗いてやってください!

>すごろく さん

すごろくさんいつもありがとうございます!コミケおつかれさまでしたー!
携帯からでもちゃんと届きましたよー。あ、うわ、乗り換え大丈夫でしたか?
不甲斐ない事に、会場ですごろくさんを発見できませんでしたが、いやいや、事前に特徴を言っていただければ全力で特定しに行ったのに・・・ッ!
今年も一年頑張っていきましょうね。お体にお気をつけて!

>蒼い風 さん 

おおお、蒼い風さんだ!冬コミお疲れ様でしたー。
いやいや、蒼い風さんのドジっこスキルには到底敵いませんて!
オフ会の最初の方で涼香さんが到着した時、これから始まるというのに「ではシメの挨拶を涼香さんに・・・」と言い出したときはどうしようと思いましたが(笑)自分の勘違いだったようで安心しました。
今年も色々あるかと思われますが、お体に気をつけてください。今年もよろしくお願いしますー。
レポはですね、ちまちま書いていきます、ちまちまと・・・

>豹 さん 

豹さんこんばんはー。あけましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした。まさか会場内でお会いできるとは夢にも思わず・・・急な出会いにテンパってしまい、大変失礼しました。つ、次はちゃんと応対しますので!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー。

>八系 さん

八系さんだ!!リンクありがとうございましたー!
冬コミでは大変お世話になりました。お話できて嬉しかったです!こちらこそ、またイベントでお会いできたらよろしくお願いします。相手してやってください。
本当にありがとうございました。仕事が大変そうですが、無理なさらないでくださいね。お身体を大切になさってください。

>その悪党共の「どうするよ?(´・ω・`)(´▽`*)いいんじゃね?」という会話が聞こえてくるわ 

ほのぼの逮捕劇。
悪党も、捕まるとか捕まらないとかそんなのどうでいいからとりあえず写真取っちゃうと思います(笑)

>……由緒正しい年始の遊び「羽子板」をやっていたら緊急出動かかったんですねぇ……無傷なシグナム、ヴィータの隣に顔面真っ黒なシャマルがいたら面白そうwww 

ミスターポポを超える顔面真っ黒ですね。
でもお願いです・・・ザフィーラを・・・忘れ、ない、で・・・(笑)

>初夢にカリムさんが出てきたよ 今までそんなに意識してなかったのに急に気になってしまった どうやら俺は今年中に転職して、聖王協会にいくことになりそうだよ 


あ、ちょ、羨ましっ!自分は今年中に聖王教会に入ってシャッハの地位から仕事から何から何までもぎ取って毎日をカリムさんにささげる予定なので、もし教会内で会ったときはよろしくお願いします。カリムさんは渡しません!


ありがとうございましたー!
PR

No.270|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :