忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)16:17


No.|CommentTrackback

切羽詰り具合は下の八神との比較でお察しください

2008/08/31(Sun)17:09



TOEICTESTですって奥さん。あらやだどうしましょう。
・・・・・・・・・・・・。
まー、今更何もしませんけどね!リスニングテストの音声が紅玉かもしくは黄金の三角形あるいは鉄槌または弓にもなっちゃう剣でもいいけどこの二つはドイツ語じゃない残念でしたじゃあやっぱり紅玉か三角形で一つよろしく運営委員会!
あ、うん、どうしようもないやどうしよう。気休めにフランケンシュタインでも読んでみようかな英語やだな。でもこれ作者(当時)が18歳の女の子だったんですってそう考えるとちょっと萌えませんか?萌えませんか。

困ったらとりあえず2を選択して乗り切ります。だって8(八神)も7(なのはさん)(なな)もないからフェイトさんしかいないんだもん。え、4?(シグナム)・・・なんだかここ一番で外しそうで怖いです(とても失礼)


捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様

PR

No.191|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/09/01(Mon)08:15

ちょwコーヒー返してくださいwwwwww

>4?(シグナム)・・・なんだかここ一番で外しそう
どんだけ笑い殺すつもりですかww(ノ∀`)

えんぴつにミクロなナンバーズ書いて転がせばいいと思うの(*'-')ノ

No.1|by ましろ|URLMailEdit

無題

2008/09/06(Sat)02:51

わー、ましろさんだ、いらっしゃいませー!
コーヒーでしたらシグナムが淹れてくれますよ!味の保障はできませんが(だってシグナムだもの)。
ミクロナンバーズは、ペン先の太さの関係で断念してしまいました。
ですがナンバーズは横髪(?)が落ち着いている子が多いので、なのフェイに比べれば十分実現可能かもしれません。

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :