忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:45


No.|CommentTrackback

副将:なのはさん

2009/08/30(Sun)18:16



原稿に疲れ果てたので休憩落書き。
着衣水泳が僕のジャスティス。

どうしてなのはさんはデフォルトでさん付けなのだろうかと疑問に思ったけれど、なのはさんはなのはさんだからなのはさんなんだよ。多分3期の「なのはさんでいいよ」がなのはさんがなのはさんたる所以なのだろうが、しかし頭冷やそうか事件やゆりかご壁抜き事件があった時点でもうなのはさんはどうしようもなくなのはさんだよ。
なのはさんて何回打ったよ自分。

原稿:暗い話じゃないけれどフェイトそんが寂しそうな顔ばかりしているからこっちまで寂しくなってきて(ひとつ分かったことがある友達が泣いていると同じようn)気が滅入る。あと1ページ描けば(下書きだけど)笑顔になってくれるから頑張ろう。思えば上のなのはさんは笑顔だ。笑顔かいてる時が一番楽しいよ。


捕捉ありがとうございました!
時空管理局 様


続きに拍手お返事ですー。
いつもありがとうございまず!

>すごろく さん

すごろくさん毎度どうもー!
やっぱりさようならは中々使うところ無いですよね。私も実際、先生にしか使ったことないです。
自分は遊就館も靖国も行ったことがないのですが、いつか行ってみたいです。余談ですが、軍人は好きですが戦争は嫌いです。
それでは、ごきげんよう!

>次鋒、中堅…の流れは咲の影響ですか?世界柔道ですか? 

特に意味もなくやっていたのですが、んー、どちらかというと世界柔道ですね。テレビが無いんで視聴はできていないのですが!
格闘技好きなんですよ。や、咲も好きですが。
麻雀は小学生の時にやっていましたがもう忘れてしまいました・・・。悔やまれます。

>大将は教導官のあの人 だと思ったけどあの人はトップよりちょい下で大将を操る裏ボス的存在だから副将ぐらいですね!w はっ!殺気?!しまtt<SLB 

私も最初、大将はなのはさんだよなぁと思っていたのですが、うっかり副将がなのはさんになっていました(笑)
落書きは、「このキャラ描くぞ!」と気負わずにぷらぷら描いているので何が起こるかわかったもんじゃありません。

>中等部カリムさんとてもステキです ゜∀゜) が、サンクトヒルデ中等部制服はVividですでに公表ががが|;Д=) 


捏造制服描いた後にVividで公式制服が出てきたのですが、見た瞬間に
あ、可愛い→でも描くの大変そう→いいや、カリムさんがいた頃はこの制服だったことにしよう。
とこんな感じで・・・(笑)
愛があるんだか無いんだか。



ありがとうございましたー!

 

PR

No.375|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :