忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/23(Sat)07:27


No.|CommentTrackback

原稿出来たことにしちゃいました

2008/07/26(Sat)21:32



夏コミの原稿できました。値段やら何やらはまだ決めていないのですが・・・とにかく。
いろいろあったけど楽しかったです。また描きたいなー、なんて・・・。関東に居続けられるのであればリリマジ5申し込みたいです。

捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様

と、いうことで申し訳ないです。すずかちゃんはいることはいるのですが、とても出番少ないです・・・。
いずれリベンジしたい・・・な?


続きに拍手お返事です。本当にありがとうございます!
こちらも随時追記中です。朝までには全てお返事します。すみません!
お返事追記しました。続きを読むからどうぞー。


>豹 さん

豹さんこんにちはー。
体調大丈夫ですか?ぐるぐるめまいは危ないので、早急に病院にいくことをお勧めします。頭は後が恐いですからねー。
私の体調は今のところ問題ないですよー。原稿も何とか形になりました!
やはり工場はいいですよね。個人的にヴォルケンリッターは廃工場が似合うと思っております。
食品の工場見学に赴いた小学生ズが、製造機が恐ろしい早さで卵を割っていく様子に感動していれば初々しくて可愛いかな、などと即座に妄想した私はやっぱりちょっと頭冷やした方がいいのかもしれません。
いつもコメントありがとうございます!

>ググってみたら脳貧血って一過性がおおいよ!っていってた。ずっとふらふらとかほんとよく倒れませんでしたね。強いのか弱いのか。そして原稿お疲れ様です。なんとかバイト休んで買いに行きたい・・・! 

わざわざググっていただきましてありがとうございます!
ふらふらは高校の頃からなんで、ええと、もう七年近く前からふかふかしていたことになるんですね(←改めて数えなおして自分で驚いている)
先週は本当に倒れかけましたが、なんとか持ちこたえました。原稿も、なんとか・・・。
コメントありがとうございましたー。

>裏表紙を見て思わず口にした事。「あ、こういう距離感好きかも・・」 

遠すぎず近すぎず、そんな届くか届かないかくらいの距離感が好きです。この二人は触れるか触れないかの距離だと近すぎるような気がしてしまうので、なんとなくこんな距離で。触れたら壊れそうなぬくもり。

>他に誰もいない教室で夕日を浴びて金髪が眩しく輝くのですねわかります!そしてはやての前だけは騎士じゃなく少女になっちゃうカリムとか可愛すぎるだろ・・・!ガクラさんの的確な妄想にはいつも驚かされるぜ・・・! 


的 確 な 妄 想 ・・・ !!(笑)
大丈夫です、容赦なくマイナーどころを攻めて、そこで思ったことをありのまま書き綴れば誰でも的確な妄想できますよ!
たとえばほら、ティアナ×フェイト。
一緒に仕事をしていくうちに執務官にどんどんどんどん惹かれていって自分を見て欲しくて頑張っちゃうティアナとか、朝中々起きてこないから起こしに行ってみれば寝ぼけて教導官と間違えて抱きつかれ嬉しいのか悲しいのかわからなくてでも悔しくて髪形変えて必死にアピール。本当はおはようティアナって言ってほしかったのに起き抜けの顔や寝ぼけた声を期待していたのにこのっこの!ハラオウンめ!みたいないやほんとなんといいますかいえもうほんとうすみませんでした。

>まさかのカリム×はやてに動揺してテーブルに頭を打ち付けました。まさかね、そうくるとはね、このCP好きです。超絶可愛い幸せ笑顔になっちゃったグラシアさんを思い浮かべてによによしながらこのコメントを書いてる自分は相当気持ち悪い。だが自重はしないw

大丈夫です、自分も自重していませんから(笑)
カリムさんが一番笑顔になれる場所はどこだろうともうそうしたら、あーらびっくり一丁上がりです。
カリム×はやてには身長差もありますが加えて年の差もありますのでもうね。年下の八神を微笑ましく見ているカリム・グラシアは最高で、ちょっと落ち込んでいるけれどでも誰もそのことに気が付かなくてしかし八神だけは気が付いてそれが意外でだけど本当にあたたかくて嬉しくて嬉しくてたまらなくてその時だけは八神にも内緒でそっと心だけを悟られないように八神に預けて自分でも気が付かないうちに八神に甘えているカリム・グラシアも悪くない。ごめんなさい途中からわけ分からなくなりました。
大丈夫です。自重しなくて大丈夫です。

>声優の名前ではしゃぐとかwwwしかしナカーマ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) けっこうやるんで平気だと思う


声優さんの名前ってどうして見ているだけでドキドキしてしまうんでしょうね。
しかし舞-HiMEシリーズを見ていたときの私は酷いものでした。豪華すぎて夜中に一人カーニバル。
声を聞いて「あ、これあの人だ」と分かってしまうのはもちろん楽しくて、その答え合わせをEDのスタッフロールで確認するのは興奮の極みです。しかし同類がいらしたようで安心しました。ありがとうございますー。

>魚 さん 

魚さんどうもこんばんはー!隊長、隊ちょ・・・体調は大丈夫ですよ。今は安定しています。ありがとうございますー。
って、ちょ、サイト名が変わって・・・る!?
学校が本当にお忙しいそうですが、無理なさらないでくださいね。ss期待してます。時代はヤンデレですよ!
そして、本のメインはカズさんですから!大いに期待していただいて問題ないですよ。私もめちゃめちゃ楽しみにしていますカズさんのフェイはや。

>12月発売のシグナムさんの生足もけっこうけしからん はやてさん?3個予約しましたがなにか 

わー、勇者が現れました!
アルターはよくやってくれますよねー。思わずパソコン画面を下から覘きも見そうになりましたもん。しかし見えなかった。心の目ではばっちり確認できたのですが、実際には見えませんでした。きっと「買え」ってことなんでしょうね(笑)あの下腹のBJのシワ具合がたまらなく好きです。
シグナムも先ほど確認してきました。やはり下からn・・・
やー、最近の立体は本当あなどれませんね。まったくけしからんベルカです。この調子でシャマル、ヴィータ、カリムと突き進んで欲しいものです。


更新ないのに拍手押してくれてありがとうございました!


 
PR

No.166|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :