忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

告知

2009/03/11(Wed)23:43



表紙裏表紙あとがきを含めた枚数 = 仕上がっていない原稿の残数

まったく手をつけていないし何も思い浮かんでいないもの = 表紙

リリカルマジカル頑張ります。


4期でなのはさんたちが年上になってしまいましたよ。うわーうわーうわー!(興奮しています)
Fantasystarか・・・とりあえず「魔法少女リリカルなのは」であるということは主人公はなのはさんでいいのだろうか。主題歌は高町夫妻がお届けしてくれるのだろうか。
フェイトちゃんは幸せに近づけたのだろうか?テスタロッサは元気だろうか?ハラオウンは今日も家族のために頑張っているのだろうか?執務官は(以下略
欲というか欲望というか貪欲を言ってしまえば、ヴィヴィオの「初恋はパパ」的なアレコレがあったらそりゃもうあなたちょっとあなたちょっと!あなた!
そしてそれと同時進行で繰り広げられる古代ベルカの初恋物語、
カリムさんはどこまで八神と、あの、その・・・うん!(何)
でもがっつり恋愛されてそっち方面でもめられても多分あまり萌えないというか燃えないので色恋沙汰はほどほどにお願いします。伝えられない言葉は拳交じりで伝えましょう。全力全開で。そうすればきっと届くから。そうやって3期までやってきたんだから!

ええと、結局墜落事故はどうなるんでしょうか?
み、ミゼ婆生きてる?
イクスのことにも少しでいいから触れて欲しいです。
オットー×ヴィヴィオに淡い期待を抱きつつ・・・。



私信:
これ読んでいないかもしれませんが、北国の某偉人様へ
お仕事頑張ってください。またいつかイベントでお会いできる日を楽しみにしています!
お体だけは大切にしてください。


PR

No.304|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :