忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:16


No.|CommentTrackback

困った時のテスタロッサ

2009/11/22(Sun)02:14



愛されすぎてもまだ足りないくらいに。

平日は絵描いている時間ないけれどそれでも文字の更新くらいはできるんじゃないかと携帯に向かってみたものの(文字更新はほとんど全部携帯からです)わりと冗談抜きで仕事しかしていない毎日の為、書くことが、ない・・・ッ!いつの間にか携帯握ったまま寝てるし。
必死でネジ回してうわやっちまった(設計ミス)を繰り返して削って繋いでを繰り返していれば定時なってあっという間に過ぎ去ってじわりじわりと次の日が近づいてきていて日付越える前には退勤カード切るべと更に必死で。プログラム苦手だから躓いてばかり。でも動けば嬉しい。ひとつできるようになれば楽しい。だからまだ頑張れる。その繰り返し。できないことをバカにされてもできるように頑張れているうちはまだ歩き続けられるから。そうだろシグナム。
自分ができることを上手に使ってこなしていくことそれは実に実に素晴らしく魅力的で優雅なことなのかもしれないけれど少し背伸びをして爪先立ちのおぼつかない足取りでよたよたと歩きながら遠く遠くを目指して転びながら立ち上がりながらその中で新しいものを見つけて今まで知っていたと思い込んでいたことに新しさを見出すことの方が僕は好きだ。気がついたら背伸びなんかしなくても欲しい場所に手が届くようになっていて遠くを見えるようになっていてでもだけど僕は目が悪くてそんな遠くを見せられてもぼんやりとしか見えないからちゃんと見えるようになるまで歩いて歩いて歩き続けて歩いていけば違う景色が見えてきて遠い景色はぼんやりとしたままでだから僕はずっとずっと歩き続けていくきっとそれが自由ってことなんだと思うから。

種無し柿を買ったらもりっと種が入っていました、こんばんは。
そういや柿コーナーの前で少年が「なんでこういうことするの」とお母さんにしかられていたっけ。そのときは「なんかイタズラしたんだな少年よ。まあそれも若さ故」としか思っていませんでしたが・・・くっ!
まあおいしかったから全然構わないんですけれど。柿は柿。種の周りがおいしいです。じゃあ初めから種あり買えって話ですが、だって横着したいじゃない?

捕捉ありがとうございました!
時空管理局 様


続きに拍手お返事ですー!
遅くなって申し訳ないです。

>生物学の本,高いですよねorz もう数万円がさようならしましたorz その分きれいなんですけどねー.

生物学に限らず、専門書は高いですよね。
医学の本は本当に欲しいものがあったら下手に本屋を巡回するよりも大学病院に行くといいですよ。病棟の売店で医大の教科書が置いてありますから。

>ガクラさん学ランさん学ランテスタロッサだと……(ガタッ

なん、だと・・・(ガタタッ

>すごろく さん

すごろくさんこんばんはー!
もこてるもてるもこもどっちもアリだと思います。だがしかし私は今マリアリ派・・・ッ!!
紅魔の主従も門番とメイド長もスキマと脇巫女も守矢家も・・・ってかみんな好きです(台無しだ)
チラリズム考察。チラリは、禁欲が一瞬だけ許した永遠の奇跡です・・・。
霊夢の脇がチラリズムだったらもっと、こう、・・・あったと思います。

>中川 さん

返事が遅くなって申し訳ないです。
これから返信いたします。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm8591875 
中の人が水樹さんということで期待してたけど、想像以上でニヤニヤゴロゴロしてしまいますねwww というかところどころエロいですね 奈々さんのえっちーw(*ノωノ)キャー 

7だけに・・・!!
公式が病気ですよこれ(笑)!
マイクロソフト始まりましたねコレ!

>豹 さん

豹さんどうもー。
ヤオハンは実家の近所・・・でもないのですが、1件あります。
ちょっと遠いのであまり行ったことはないのですが、年に1回行くか行かないか、そんな距離です。
こんど帰省したとき気にしてみますね。ありがとうございましたー!

>…えと、ふと思ったのですが。最近犬見てないのは…気のせ…気のせいです…よね…

犬もそうなんですけどまず記事の更新からできていないので申し訳ない限りです。
上手くやっていかないとなぁ・・・。

>はやてさんはやわらかい。くちのよこのほほにくがふにふにしていてすごくやわらかい。そうおもうのですが。どうおもわれます?

ぼくはりにすになっててすたろっさ(9)のちいさなあたまをなでたいですきっとあったかいから。


ありがとうございましたー!

PR

No.410|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :