忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:47


No.|CommentTrackback

変化球はやフェイ

2008/09/07(Sun)17:58



総括:いまいち

やっと雷止んだよパソコン起動できるよフェイトさんプラズマラサーはほどほどにお願いします。

最初はもっと違う変化球だったのは内緒の思い出。
フェイトさんが守護騎士になったらきっと自分のことなんて全然まったく思考に入れなくなってしまうと思います。まっすぐというか忠実というか一生懸命というか必死というかなんというか。
単純な想いが深すぎる。
健気で薄幸な無印のテスタロッサが大好きです。


捕捉ありがとうございました!
時空管理局 様


続きに拍手お返事です。ありがとうございますー!


>晴太 さん

リンクありがとうございました!こんな辺境ブログを・・・本当に、ありがとうございます!
学校関係がお忙しいそうですが、無理なさらず頑張ってくださいね。なのフェイ絵楽しみにしてます!
そして私も、なのはさんの教導隊制服、フェイトさん(19)のマントなしBJ、はやてさんのBJが大好きです。


ありがとうございましたー!
PR

No.196|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/09/09(Tue)10:02

無茶振り少女コミカルはやてw
いいじゃないですか!
面白そうじゃないですか!

SSのネタにします
させて頂きます。

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/09/14(Sun)15:13

最初はもっと別のネタだったのですが、なんだか夏の暑さにやられてコミカルはやてになってしまいました(笑)
わー!SS、もしよければ読ませてください!コミカルに待機してます!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :