忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/12(Tue)17:11


No.|CommentTrackback

局ラジの日<続きに4枚ほど落書きが入りました>

2008/09/06(Sat)22:34



だというのに何も描けないので上の絵くらいの雑さで描けるだけガリガリ色々なものを描いてみようと思います。描き終わったら順にあげていくつもりでいるので、2時くらいにはちょっとカオスになってくるかもしれません。勢い任せに描くので、以前こぼした変化球はやフェイも描いちゃうかもしれません。ゆかりななは―――多分描かない、かな?かな?

涼香さんラジオ頑張ってください!


続きにちょこちょこ増えていきます。
色々な意味で注意です。
秩序って何ですか?



1:36  すでにわけがわからない




2:16  教導隊の制服でRH振り回すなのはさんが好き
     あー、右手で持たせちゃったー。いいや、この方きっと手加減してるんですよ。


2:45  強く生きて欲しいものです



3:20  ヤーコンジュース。スーパーで売っていたので迷わず購入。会話中に飲むものではない。実物は瓶でしたが、何となく八神にはパックジュースが似合う気がしなくもない。

・・・・・・・・・眠いので。寝ます。できればまた明日。

PR

No.195|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/09/08(Mon)16:29

フェイトかわいいなぁー
ティアナ・・・強く生きろ・・・?
ゆかななーーーーーーー!!!
奈々様ー
わっふー

ごめんなさい。
調子に乗りました。
ごめんなさい。

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/09/14(Sun)15:07

リオさん毎度どうもー。
無印のフェイトちゃんが大好きなんです!
ランスターさんは凡人の苦しみを知っているので、きっと伸び悩む子どもたちの光となる上官へと成長していくことでしょう…。多分。
ゆかりななは描けませんでした(笑)このCPは様々な神サイト様が描かれているので、私は傍観に回ろうかと思ってます。

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :