忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:22


No.|CommentTrackback

忘れかけレポ

2008/11/22(Sat)20:12



参加された方、本当にお疲れ様でした。

そして完売御礼。
本当にありがとうございました。


昨日は会社の飲み会でした。
二次会で入ったカラオケ店内にマクロスのランカ・シェリルポスターがででんと貼ってあって吹きそうになった。もうさ、いいんじゃないの?ランシェリで。
その後同期数人と徹夜でwiiのマリオカートやってましたイベント関係の作業をする時は徹夜ハイテンション空回りハイテンションこれもう基本原理カルノーもびっくり
そんな時間軸めちゃめちゃなリリマジイベントレポ。
続きからどうぞー

9日朝。
無事に会場到着。出発直前まで刷り綴じていた本たちが背中の鞄をずしりとさせる。負けない。
でも会場にはすでにたくさんの仲間たちが開場を待っていた。その数無数。ひぃ。負けない。
カタログを買ってから入場。並ばないし待ち時間もなく入場。サークル参加最高。会場広いなぁオイ。圧倒される。でも負けない。
挙動不審な動きでスペースに到着。良かった、席ちゃんとあった。ドキドキしながら鞄を椅子に。怖くて自分は座れない。事前にカズさんにサークル参加の極意を教えてもらっていたので忘れ物はないはず。忘れ物はなかったのだがカズさんはまだ来ていないようだった。まあ、まだ早い時間だから。
もそもそと支度。何をしていいのか分からない。
出したりしまったりひっくり返したりを10回以上繰り返す。チキン丸出し。
もう何回目になるかわからない出したりしまったりをしていると、
・村矢さん御到着。
ぅお!やべぇ!眩しい!
と圧倒され恐る恐る声をかけてみる。チョコとか本とか夢とかいっぱいもらっちゃったよ。幸せすぎる。もう帰ってもいいくらい。
お話ができてここから緊張が少し解ける。
・何か見覚えある格好いい人来た。星藍さん御到着。本頂いちゃったよ。ありがとうございました!
・どこで見かけても見逃すこと見間違えることはないであろう伝説のかじましコンビも御到着。梶川さんにきのこカレーもらっちゃったよ!ありがとうございました!大切すぎて食べられません。だけどせかくなので冬の寒い日に温かくいただこうと思います。おおお。しょっぱい写真見せてしまって申し訳なかったです。
・巷で有名なタダさんユウさんコンビも御到着。杏可愛いですよね杏。
・カズさんやっと来たー。よかったー。でも体調心配。無理すんな。

・スペースに戻って挙動不審に準備を再開していると前を通り過ぎた細い女の子と目が合う。
こずみっくさんだ!な、なんだここ、先ほどの神々たちといい、神の集合地帯か!?(イベントでサークル参加しているのだから当たり前です)
kitさん宅の御本を頂いてしまいました。それもふたつ。え、いいの?本当にいいの?私もう帰っていい?思い残すこと何もないよ。
・スペースにこそこそ並べた自分のぺらいコピ本が恥ずかしくなってくる。
寒い日のほうの表紙をこずみっくさんに「なんかエロい」て言われた。ぅえあ!?(じょうたい:こんらん)

そして開場。開場とともにイノスタ流れた。テンション上がります。
びくびくしながら店番。
・お隣のスペース「ま22」のむ~んだすとさんと「ま24」のきゃろらいんさんが優しすぎて感動した。
作品を頂いてしまう。なにこれすっごい可愛い。隣って近いけれど中々の盲点ですね。一番見えないところなのかもしれません。
・きゃろらいんさんのドッツは立体なので、現在パソコン横・プリンタの上に。すごろくさんから頂いたはやフェイフィギュアとともに並んでおります。ありがとうございました。
おどおどしながら店番。
・どじっ子蒼い風さんがやってきてお話。次も期待していますよー!今思えば蒼い風さんに本を見られているときが一番緊張してたかもしれません。
・色々な方に来ていただいて感動する。
声かけてくださった方、テンパって申し訳ありませんでした。
・1時かそんな時間に完売となり、散歩開始。向かう先は沢渡さんのところ。
「はやフェイくださいマーベラス」って言ったら本当に特典いただけました。言ってみるものですね、マーベラス。
色紙描かれていたのでのぞきこんでみれば、
ケメコ。
もうどうしようもないくらい
はやてケメコ。
い、一緒に描かれていたフェイトそんが一瞬見えなかったよ。なんてインパクト。てかこれマジですかあのケメコの大きな瞳がものっそ綺麗に塗られていたんですけどどんな魔法を使えばこんな綺麗にぬれるんですかケメコ瞳。いかん、かわいい。
・その後、くるっと回ってRAGさんのスペースに。普通に買おうと思ったらカノニカル頂いてしまいました。ちょ、え、わ、神様だよ!(じょうたい:だいこんらん)
でもすぐ落ち着きました。だって


溶け込むよりも自然に蒼い風さんがRAGさんの斜め後方にいるんですもん。
なんか可愛かったよ。

それからまたぐるりとしようと思ったけれど、あまりふらふらせずに戻る。人が・・・すごく・・・多いんです・・・。押し流されて帰ってきました。真ん中の道はさんで反対のブロックにはRAGさんのスペースにしかいけませんでした。特攻力を身に付けよう。

スペースに戻って意を決する。決意の特攻。
村矢さんに特攻。カズさんがいなくて心配になったよ。でも特攻。(カズさんと村矢さんは隣同士でした)
スケブをお願いしてしまいました。ごめんなさい。忙しいのにごめんなさい。しかも
村矢さん「誰にしますか?」
私「フェイトさんをおねがいします。19を・・・あ、15でも・・・」
地面に頭叩きつけながらごめんなさい。
そんな感じでフェイトそん描いてもらっちゃいました。すっご、生絵生絵!やっば!村矢さんの生絵!(ごめんなさい)
カズさんも無事帰還。
カズさん「誰をk」
私「八神を!」
生まれる前からごめんなさい。
そんな感じで八神かいてもらっちゃったよ。カズさんの生八神。箸袋と一緒に飾っておこう・・・。

もうなんというかほんとうにすみませんでした。色々と。


いやしかし楽しかったー!


と、ここまでがイベントの大まかなレポートです長っ。
長すぎたのでオフ会の部分はまた別の記事にしますね。

 

PR

No.244|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :