忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:27


No.|CommentTrackback

急げ急げ急げ急げ

2008/05/11(Sun)18:22



かっちりした服を着崩してやるのが好き。かっちりした服ほど着崩した時のラフさがたまらない。
だから露出が極端に下がった執務官の新BJを見たとき、見えない何かを見た気がした。わけが分からない。急いでるから。とにかく時代が来た気がした。
っていうかインナーが好き。執務官が好き。普段見えないものがチラッと見えるのが好き。インナーが肌蹴たときに見える鎖骨が大好き。黙れ私。でも大好き。主張するだけ主張。あああ電車の時間が帰らなきゃ・・・。


PR

No.115|なのはComment(3)Trackback(0)

Comment

無題

2008/05/11(Sun)18:32

こんな魅惑的なフェイトちゃんを脱がせられるのははやてちゃんとなのはさんだ(ry

はやてちゃんの場合、脱がせたらあえて放置しそうな感じがww
なのはさんの場合、脱がせたら(ry
みたいなww



……おつです。

No.1|by 豹|URLMailEdit

無題

2008/05/11(Sun)21:01

はじめまして、砂滋と申します。リンクフリーとのことですので貼らせていただきました。ガクラさんの優しい感じの絵が大好きです。漫画を頻繁に描かれるのってすごいですね、私は一枚描いたら諦めそうです。
これからも頑張ってください

No.2|by 砂滋|URLMailEdit

無題

2008/05/18(Sun)03:12

>豹 さん
部隊長ドキドキしすぎて脱がすどころじゃありませんよ(笑)
なのはさんは…どうなんでしょう。この二人、自然に夫婦ですからね。部屋も一緒で、娘もいますし。
部隊長がんばれ。

>砂滋さん
はじめまして。リンクありがとうございました!
絵を褒めていただいて、本当にありがとうございます。絵に自信がないので嬉しいです。
漫画は勢いですよー。ですがページが多いと私も諦めかけることが多々です(笑)
砂滋さんもサイト運営頑張ってください!

No.3|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :