忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:40


No.|CommentTrackback

拍手お返事と捕捉お礼

2008/07/13(Sun)17:15

下の記事がアレなんでこっちでお返事します。

いつも捕捉ありがとうございます!
>蒼い風の眠る場所 様
>時空管理局 様


拍手お返事は続きに。いつも本当にありがとうございます!

>豹 さん

豹さん毎度いらっしゃいませ!
メールの返事がままならなくてすみません。いつもありがとうございます!
って、夢(笑)私はまだリリカルな夢を見たことがない(・・・な、い・・・うんmないない、ないはずです)(別の夢ならいつも見ていますが)ので少しうらやましいです。
鼻血は・・・内緒です!(ちょ)
私生活が大変な時期のようですが、めげずに歩いてください。上手く言えなくて申し訳ないです。
とにかく、元気だったら何でも出来ますよ!

>ryo さん  

ryoさんいつもありがとうございますー。
アニメでのシグフェイ絡み絵は確かに多いとはいえませんよね。ですが、それぞれの出番は多いので、そこは妄想力でカバーですよ!まったく違うシーンでも会話させることが可能です、きっと。シグフェイは燃えカプなので、戦闘シーンでも十分ぐっとくるかと思われますしごめんなさいこれ私の趣味です。
ああ、何だかまたryoさんの身に大変なことが・・・ッ!無理なさらないでくださいね。首も手も、日常には欠かせないものなので。
たくさん食べてたくさん寝て、早く元気になってください!(体育会系回復方)

>tukai さん  

tukaiさん毎度どうもー!
シグナムはシグナムなのでやっぱりシグナムにしかならないんですよ(笑)
そしてシグフェイ結婚おめでとうございます!(違)ってかギン姉、パチンコの玉て・・・。フェイトさんがハチマキを持っているのですが、これは深読みしてもよろしいのでしょうか・・・?

>あんな身体であのBJはもう犯罪ですよ、お兄さんは許しませんヽ(` Д´*)ノ ちょっと奥でお話しようか  

奥にはなのはさんがいるのですが、それでもよろしければ奥に行きましょうか。ええ、もちろん私は欠席させていただきますが・・・。
ちなみにその後しばらくシグナムの姿を見かけた人はいなかったそうです。

>シ、シグフェイフィーバーだって…!!  

シグフェイ大フィーバーしちゃったんですよ!
しかもシグナムがちょっと格好いいシグフェイだったりもするんですよ!

>日記読んだらあの犬の名前が思い出せなくなった どうしてくれる!ありがとう!!
英語で思い出したんですがちょっと前に、「Mondayをモンデイとか言ってる奴いたなぁw
モンデイだから揉む日? おっぱいソムリエのはやてさんの日か!毎週月曜は部隊長の日!!!」
俺はなんて内容のメール送ってるんだ 酔ってたとはいえひどい状態だorz
  

犬の名前はバルディッシュですよ。間違いありません。どういたしまして!
英語は・・・厳しいです。でもやっていかなければとは思っています。だって英語マスターできればレイジングハートさんやバルディッシュに台詞をあげられるじゃないですか!
私月曜日が好きになれそうです(笑)でも部隊長は意識しちゃって執務官の胸だけは触れないんですよ!

>バルディッシュになるにはマリーさんかスカのとこに行くしかないっすね!w自分をデータ化してもらうのか・・・
あっ、俺は遠慮します 脳内に執務官しかいない変態野郎なのがばれちゃうのでw(´▽`;)  

私も脳内は執務官だらけですが、そこをあえて見せ付けるのもいいかと・・・。いえ、なのはさんには内緒で、ですよ?ですが私はバルディッシュのように紳士でも賢くもないので、フェイトさんをしっかりと支えてあげられる自信がありません。よって私はフェイトさんの身体を全力で包むBJになりたいと思いまs(SLB)

>他にも東西南北のどれか付けたところとか 東○○駅→○○駅→南○○駅とかわけ分からん(続 
レヴァンテインはテンション高めに「パンツ赤いっす!!!」て言ってるとこ以外記憶に無いっすわ・・・
  

あー、ありますあります。つけるのであればもっとひねったアイディアが欲しいと思います。
○○エクセリオン駅とか、あるいは○○駅アサルトとか。一年経つと○○駅ハラオウンになり、更に月日がたつと○○駅ハラオウン高町になる、とか!
アイゼンとレヴァンティンの違いは、はいてないか赤いかです。きっと楽しい授業になるって信じていますドイツ語講座。ちなみに教科書は666ページです。しっかり勉強しましょうね。

>個人的にはリルルを嫁に欲しい ああ、でも美夜子さんもいいなぁ・・・  

リルルは嫁、美夜子さんは娘でいただきます。
鉄人兵団がリメイクされてリルルの声が釘宮さんになったら私DVD買うかもしれません。



ありがとうございました!


PR

No.158|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :