忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/12(Tue)17:12


No.|CommentTrackback

新刊情報

2009/09/16(Wed)00:01




   

表紙と本文サンプル↑

『友達』までの過ごし方(新刊)
高町・テスタロッサ+ 愉快なお友達 (P・T事件直後)
本文20p コピー本(A5) 200円


----------------------------------------------------------

 ←表紙  サンプル→

『誕生日の過ごし方』(既刊)
高町・ハラオウン・八神 + シグナム + α (なのはさん入院中の話)
本文16p コピー本(A5) 200円

----------------------------------------------------------

   ←表紙 サンプル→ 


『寒い日の過ごし方』(既刊)
なのフェイ19歳(六課解散前)
本文16p コピー本(A5) 200円

----------------------------------------------------------
 

←表 サンプル→ 


『Plastic  November』(既刊)
はやて×フェイト、シグナム×フェイト、ギンガ×フェイトのハロウィン本
本文12ページ コピー本(A5) 200円

ついでに機関の情報もペタリ。
タイトルはもうこれでいいんじゃないかと半ば投げやりになったとかそんなことはないんだよ。ホントだよ。
ふと気付いたんですけど、段々歳が下がってる・・・。
最初19、次11、今回9。
・・・これじゃロリベルカ言われても仕方がないか・・・うんにゃ、まだベルカ本は出してない・・・。

や、新刊は今から刷り始めるんですけどね。でも描き終わったので乗せちゃいます。ある意味見切り発信です。いいんだよ。私の地元は運転マナーが悪いことで有名なんだよ!怖いよ!
昔、自転車で帰宅中、わき道から車がおっそろしい速さで鬼バックしてきて危うくぶつかりそうになったまではまあいいものの調度いいタイミング(?)で進行方向(こっちは車道)からダンプがやってきて「あ、やべ、死んだ」とかなり平気で思った思い出があります。幸い何事もありませんでしたが。いや、本当に良かった。
鬼バックの車にわき腹バーン、倒れたところに向かいからダンプズガッシャーン!だなんてちょっとあなた、本当に嫌です。鞄の中に買ったばかり(確か舞-HiME)のDVD入ってたのでなんていうか、死んでる場合じゃねぇと本気で思った記憶があります。私の生命活動は二次元を中心に回っております。
何の話だっけ?ええと、とにかく今から頑張ります。ここからは主にプリンタ様が。


捕捉ありがとうございました!
時空管理局 様
蒼い風の眠る場所 様


続きに拍手お返事ですー。いつもありがとうございます!

 

>高町屋@木村 さん

おわぁ!木村さんだ!その節はどうもお世話になりました!!
原稿中ってふとした瞬間にまったく別のものが描きたくなるんですよねー、不思議です。
私の地獄は何とかピークを通り過ぎました(笑)
木村さんも無理なさらないでくださいね!でも新刊はすごく楽しみなので頑張ってください(笑)
当日お会いできることを楽しみにしていますー。

>RAG さん 

RAGさんどうもー。毎度(色々な意味で)お世話になってます(笑)
コマ割って台詞より気になっちゃう部分なんですよ。気を使いすぎてこりすぎてくどくなっちゃって削って物足りなくなっちゃってやっぱりまた気を使っての繰り返しで。
イベントでは御近所さんですね!お手柔らかにお願いします。

>あきらかに喰い過ぎや!∑( ̄□ ̄;) けどまだスバルとかギン姉には負けてるから大丈夫ですね

20代はまだまだ食べ盛りですよ!食べ物がおいしく食べられるうちは幸せです。
なに、いずれナカジマ姉妹を超える日も来るでしょう・・・いや、来なくてもいいのですが。なんというか、人として。

>「せんせーさよーならー」;先生でもないのにそう言われてるフェイトが見えて、一方カリムの方からは「バイバイおね~さん」なんて聞こえてきたのは自分でも不思議  
高町を始めます;いつのまにかなんか増えてますね。ツインテールがこんなにも格好良く、恐怖を煽る物になるとは思わなんだ。 黒くなった杖つーか槍が自殺志願を思わせたのはなのはさんなら口に銜えて使いそうだと感じたから 


リリカル界のジ・お姉さんはカリムさんだと勝手に思っております。
フェイトさんは小さい時から知っているのでどうも、こう、なんだ、ええと、うん、まあ可愛いのですけれど(ごめんなさい)
だから、カリムさんの「バイバイおね~さん」はきっと不思議じゃないですよ!
私は、少女趣味の初恋を激しく応援しております。

>すごろく  さん

すごろくさんこんばんはー!
名前をどのタイミングで書いてあるかは特別気になりませんよ。ガクラです。
体調は今のところ問題ないですよ!優しい言葉をありがとうございますー。
おかげさまで本は間に合いそうです。相変わらずのコピー本ではありますが(笑)
すごろくさんも体調に気をつけてお過ごしくださいねー!

>リリマジ7新刊の表紙…フェイトのBJに胸部分のベルトが足りない気がします… 
 
コメントありがとうございます。
胸のベルトは意図的に外しました。どうにも痛そうなので・・・。


ありがとうございましたー!

PR

No.383|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :