忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:36


No.|CommentTrackback

星の間を飛んで行く感じで

2008/12/04(Thu)23:26



「あ、ヤベ寝ちったアカン寝てもうた・・・」
八神は9歳が最強クラスに可愛いと思います。でも描いたのは19八神。八神は八神。
夢が詰まっているのは15八神。
でも一番妄想しがいがあるのは11。
流体力学でベルヌーイの定理というものがあります。
速度が上がれば圧力が下がるという定理です。
急ぎ足で過ぎ去っていったエピソードには公式とか原作とかそんな感じの縛りも弱まります。
つまりそういうことです(???)

今日は少し早く帰れたので片栗粉で遊んでいました。
こう書くと最高にアレですね。ちょっと近寄りたくない人ですね。
うっかり気になった方がいらっしゃったら「ダイラタント流体」で検索かけてみてください。

リリマジ5小二次会のカラオケで聞いてからはまったマクロスFの曲。詰め合わせCDが出たそうなので買ってみました。※本編は未視聴です。
閉店ぎりぎりに入店し、女子高生の視線とか一般ピーポーのまなざしとかそんなものはアクティブガードして、目隠しにゴス○ラーズのCDを重ねて(購買動機:高校の授業で一度だけ一曲だけ聴いたことがあるから)でも店員さんにはランカさんがいる方のジャケットを差し出しました。ガンガンいこうぜ。
今聞いています。ちなみにゴス○ラーズは袋から出してすらいません。何無駄な買い物してるのさ。いいよ、次の原稿のときに聞くよ。

会社。
実務には入ったけれどやはり研修の身なので日報っぽいものを書いているのですが、ここ最近はずっと測定をしているのでついうっかり
「ずっと寸法測定のターン」
とか書きそうになりました。油断しちゃ駄目ですね。避けろ!ナッパ!!

って、わ、打ち終わってから気付いた。
ナッパって菜っ葉って菜の葉って菜葉てなのはさんじゃないですかナッパ自重。

ところで東京の冬て寒いんですか?

 

PR

No.252|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :