忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:22


No.|CommentTrackback

時間がない<お返事追記>

2008/06/01(Sun)17:20



「あの、シグナム・・・どうかしたんですか?」

シグナムは模擬戦後のシャワー室でテスタロッサの生着替えにドキドキすればいいよ。
描き終わらなかったー。

そして管理局ラジオ一周年記念も終わっているああああ聞けなかった・・・
ラジオお疲れ様でした!今年も頑張ってくださいー。

捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様
>時空管理局 様

本当におめでとうございます。二周年目も応援してますねー!

拍手お返事は出来れば追記したいですごめんなさい。
いつも本当にありがとうございます!

続きに拍手お返事追記しましたー。
>安曇 さん

安曇さんこんにちはー!
中編は何らかの形で世に醸し出せていけたらと考えておりますが、続をいつ描くかはまったく未定なので、お待ちいただける場合は正座などせずに寝転がって下されば幸いです。正座なんかしたら足痺れちゃいますよ(笑)
黄薔薇はあまりにもアレだったため下げてしまいましたが(笑うしかない)
ところで、安曇さんの自宅周辺にはタヌキが出没するそうですね。もし群れの中に黄と赤の髪留めをつけた体長150cm位の可愛い可愛い二足歩行チビ狸を見つけたら是非とも捕獲教えてください。
 
>ryo さん  

ryoさん毎度いらっしゃいませ。
「なのフェイ←はや」からなるはやフェイは個人的になのフェイ並に王道なので、はやてさんには悪いなと思いつつ切なさ全力全開で描いていきたいと思っております。最終的にどうなるかはまだ迷っているのですが。
みんなが幸せになれればいいなー、なんて。そんな最後を希望してます。いえ、描くの私なんですけどね(笑)

>豹 さん

豹さん、どうもー。
先日はお疲れ様でした!またお暇な時にでも相手してやってくださいな。
リアルバレは、まあ仕方ないと思って諦めてます(笑)多分、隠し切れない愛情が溢れ出しているのがいけないんでしょうねー。
てるてる坊主お疲れ様でした!

>ですよねー。バルディッシュになって、フェイトに「いい子だ」なんて言われたいよ 
でもリインになって、はやてとユニゾンもしたい。
  

あ、それもそれでおいしいですね(笑)
でも私は「いい子だ」って言われたいのでバルディッシュを希望します。フェイトちゃん成長の記録なんかをデバイスの記憶媒体のどこかに刻み込む毎日を送りたいです。
やはりバルディッシュは勝ち組だごめんなさい。

>ヴァカ!バルディッシュは超が付くほど紳士な上にレイハさんがいるから
そんなこと考えないのよ!ヽ(` Д´)ノ どうせなるなら下着になりt(#゚Д゚)≡○))Д´)
  

バルディッシュ諦めました(最大理由:紳士)
だめでした私邪過ぎました。やっぱ真ソニの腰ベルトでいいです。腰ベルトがいいです。
執務官の細い腰に巻きついていたい(邪)

>有希 さん  

有希さんお疲れさまでした!
先日は遅くまでありがとうございましたー。楽しかったです!
私もまたお話したいです。もしよければまた土日のどちらかにでも遊んでやってください。毎度ばたばたと慌しい最後になってしまうかもしれませんが(苦笑)
リク絵はいつできるか分かりませんが、必ず描きますのでもう少々お待ちください。申し訳ない。
それと、お体を大切にしてくださいねー!


ありがとうございましたー!

PR

No.131|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :