忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)13:36


No.|CommentTrackback

時間との戦いだけれど出来れば戦いたくないので時間さんとお話しようと思います頭冷やされないように

2008/06/08(Sun)17:13



もうわけがわからない。

帰りが遅い執務官をこう、だんだんと寂しげに待っていて執務官帰還とともにパァァっと笑顔になっちゃう高町さんとかさ、最初はのんびり歩いていたけどやっぱり早く教導官に会いたくて小走りから本局最速のスピードで家に帰っちゃうハラオウンさんとかさ、ね?(やっぱりわけがわからない)

田村さんちのゆかりさんの歌を聞いているとなのはさんへの愛が高まります。かわいすぎ。
私はロングスカート派です。あの、ぶわっと翻る白(スカートのことです)が大好き。ミニスカの太もももいいけどロンスカの足首も好き。基本、露出は少なめでお願いします。脱がしていくの楽しi(スマッシャー

やらなければいけないことがあればあるほど脱線する性質はどうにかして直したいのですがなんとも。
リク絵あるのに。
・・・あ、あれ?リクって、しがみ付く方でしたっけ?泣きじゃくる方でしたっけ?色々妄想しているうちにこんがらがってきた・・・。

PR

No.135|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :