忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:00


No.|CommentTrackback

時間は心

2009/02/16(Mon)23:25



いかん破滅が訪れそうなほどに時間がないテスタロッサ助けてシグナムでもいいよ助けて!

通勤時間短縮のために自転車買いました。
工具箱を施錠する南京錠が欲しくて、でも近くにホームセンターがなくて、自転車屋さんなら何かあるかなと立ち寄ってみたけれど予想通りというかなんと言うか南京錠は取り扱ってなくてそれじゃあはいさようならというのも気が引けたので自転車見させてもらって前々から買おう買おうと思っていたのでいい機会だから買ってしまいました今月これだけで過ごそうと思って日曜日に下ろしたお金が羽ばたいていきました地の果てまでこぐよブリヂ○トン結構高かった26インチ6段ギア。お金たまったら遠出用のイカしたやつ買おう。平日昼間は放置なんだからそんないいやつ買わなくても良かったのかもしれないということに今気付いた。
テスタロッサの自転車はサドルの位置が高くて八神じゃ足が届かないんだぜ!なのはさんも微妙に届いてないんだぜ!だから自転車こぐのはいつもテスタロッサで八神とか高町とかはちょっとドキドキしながらテスタロッサの後ろに乗せてもらっているんだぜ!落ちないようにテスタロッサの負担のならないように軽く背中にしがみついて、高鳴る鼓動は悪路のせいにして。目的地は遠ければ遠いほど。

本当に時間がなくて一行で終わらせてしまおうかと思った記事ほど無駄に長くなる不思議。

お返事滞っていて申し訳ないです。もうしばしお待ちを・・・すみません!

PR

No.293|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :