忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:20


No.|CommentTrackback

本日2枚目

2008/11/29(Sat)22:15



なんかね、シグナムのポケットの中から出てきたらしいですよこれ。


体調戻ってきたので調子に乗って落書き土曜日。
バトンこれから答えます。もうしばしお待ちを。答えましたー。続きからどうぞ。
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。

●あなたの名前は?
ガクラです。由来は現存する人物より。

●送り主の名前は?
有希さん

●送り主との関係は?
八神仲間だと勝手に思ってます

●送り主はあなたより年下?年上?
年下です。

●送り主とメールしたことはある?
メールはないです。今のところメッセのみ。最近中々サインインできないのが悔しい・・・ッ!

●送り主と電話したことある?
電話もないです。もちろん念話も。

●送り主のことを何て呼んでる?
有希さん

●送り主はあなたのことを何て呼んでる?
ガクラさん
丁寧な方です。

●送り主とあなたが似ているとこはある?
え、あ、たぬき?(ごめんなさい)

●送り主に今言いたいことは?
遅くなってしまっていて本当にすみません!

●送り主の嫌いなところは?
不意打ち。
リリマジで本買っていただいたのですが去り際にさりげなく「いつもみてます」とか言ってなんですかこの人どれだけ人を喜ばせてテンパらせるんですか。
(このとき初めてお会いしたのですが、去り際まで正体明かさなかったんですよこの方)

●送り主の好きなとこは?
お話ししやすいところです。

●送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
フェイはや
たぬき
メッセ

●それはどうして?
知り合うきっかけのほぼ全てだからです

●以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

以前頂いたバトンで「お友達を紹介」てな感じでバトンを広げていったのですが、「お友達」の部分を見落としていて友達だなんてそんな畏れ多いような方々のお名前をあげてしまったのですが、すみません、交友関係広くないので今回もお名前ださせてくださいすみません。
スルーの方向で。

 
・可愛い  ⇒蒼い風さん(ちょ
・格好いい ⇒沢渡さん。ちょうかっこいい。
・しっかり者⇒RAGさん。少しお話させていただいたのですが、この方しっかりしてるなー、と思いました。
・天然   ⇒ましろさん。いままで梶川さんのインパクトが強烈過ぎて気付けなかったのですが。(ごめんなさいごめんなさい本当に申し訳ありません)
・大人っぽい⇒堂々とスペース待機している方は皆さん大人に見えました。
・お茶目  ⇒こずみっくさん。お酒が入r何でもありません。失礼しました。
・優しい  ⇒村矢さん。あなたのおかげで何とかスペースの準備ができました。
・面白い  ⇒タダさん。話が面白すぎる。
・個性的  ⇒たまじまさん。まがじんえっくすとかよんでそう。
・癒し系  ⇒梶川さん。ものっそ和みます。
・頼れる  ⇒カズさん。もうこれは不動。身体大切にしてな!待ってるよ。
・不思議  ⇒安曇さんがお会いするたびに親切で、それが不思議で仕方がありません。な、何でこの方いつもこんなに親切なんだ。ありがたい。いつもありがとうございます。
・尊敬   ⇒皆さん尊敬しています。
・爽やか  ⇒すごろくさん。あれだけ爽やかにフィギュア2体くれる人はそうはいません、ありがとうございました!


バトンありがとうございました!
PR

No.249|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :